第5話

調べ物
7,336
2020/08/20 01:35
復讐代行屋side
復讐代行屋
さて、と
私はお客さんを見送りながら考える
今回の依頼は少し特殊
今までの依頼はだいたい殺すだけだった
しかし今回の依頼は『精神的に苦痛を与えて殺す』というもの
精神的に苦痛を与えるのは相手の弱みを見つけるということ
まずはターゲットのことを調べなくては
カタカタカタ
ん〜普通のサイトには乗ってないか…
まあ、このことは許容範囲以内だ
いつものサイトに行くか
いつものサイトって?
ふふ、それは簡単に言うと『裏サイト』
世間には知られてない殺人犯が乗っている
復讐代行屋
今回のターゲットのキーワードは「父親 宗教 怪しい 妻 殺した」かな
ピコン
あ、きたきた
えーと…おお、結構あるね
これなら弱みを見つけられそう
裏サイト
名前 佐野 貴史サノ タカシ
年齢 不明
出身 日本
罪 殺人。妻を殺害。
概要 今は東京にひっそりと暮らしている。
娘がいた。過去に何かをしでかしたらしい。
例の宗教に入ってからおかしくなった。
復讐代行屋
例の宗教ね…
あら?例の宗教が何かって?
あなたさんは知りたがりですね
教えてあげましょう
例の宗教というのは『灯南教』
ふふ、名前はいいでしょう?
でもこれはこわーい宗教なの
この宗教はもともと16世紀に外国で行われてた宗教だったの
まあ、普通の宗教に見えるわよね
でも信仰していたのは神でも仏でもなく
『悪魔』
だから多分ターゲットもおかしくなったのかもしれないわね
実際、この宗教のせいで亡くなった人も大勢いるわ
あなたさん、わかったかしら?

復讐代行屋
まずは住んでるところから特定しなくては
私はそう言いノートパソコンを鞄に入れ調査に行った
在住でわかってるのは東京だけ
これでは何日もかかってしまう
関係者も調べてみよう

プリ小説オーディオドラマ