前の話
一覧へ
次の話

第14話

🥀
666
2021/07/21 15:20
さぁーTXTさんのところに行こーう
ガチャ
(なまえ)
あなた
こんにちはー!
ヨンジュン
ヨンジュン
お!こんにちはー!
スビン
スビン
こんにちは
ボムギュ
ボムギュ
あ、こんちわ、、、、
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
わーーー!こんにちは!
テヒョン
テヒョン
こんにちは♪♪
(なまえ)
あなた
皆さん元気ですね
ヨンジュン
ヨンジュン
嫌だってBTS先輩ですよ!
(なまえ)
あなた
いやーもう私はBTSじゃないよー普通にダンスの先生として働くの
テヒョン
テヒョン
そーなんですか、、、
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
でもその分色々教えてもらえんるですよね!
スビン
スビン
え!!ほんと?!それはラッキーだ!
ヨンジュン
ヨンジュン
あ、えーっと、住む場所は同じ宿舎でいいかな?
(なまえ)
あなた
はい!大丈夫です!
スビン
スビン
うん!ありがとう
テヒョン
テヒョン
それでね、お願いがあるんだけど、
(なまえ)
あなた
はい
テヒョン
テヒョン
毎日ご飯を作ってくれないかな
(なまえ)
あなた
なんだそんなことか!はい!いいですよ!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
やったー!!!
テヒョン
テヒョン
いえーい
スビン
スビン
ふぅー
ヨンジュン
ヨンジュン
よっしゃぁぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
(´∀`*)ウフフ
ボムギュ
ボムギュ
、、、、、、(˘^˘ )プイッ
(なまえ)
あなた
(´・_・`)
(なまえ)
あなた
(まぁいいか、いつか心開いてくれるよね)
(なまえ)
あなた
あ、あのぉ、私ダンス教える時めっちゃスパルタンになるんですけどいいですか?
ヨンジュン
ヨンジュン
あ、もうビシビシしてください!
(なまえ)
あなた
はい!わかりました!やる気があってとても頼もしいです!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
もうタメでいいよー
(なまえ)
あなた
あ、はい、、、じゃなくてうん!
それから私の幸せライフが始まったはず、、
まさかあんなとこで会うとはね、

プリ小説オーディオドラマ