第2話

1.
1,999
2020/12/25 14:02



朝一番に体育館に乗り込もうと学校に到着すると、あたかも当然かのように校門で待っている国見。







国見英
あ、先輩おはようございます。
国見英
荷物持ちます





そしてこのセリフである。









お前、忠実な犬かよ。








あなた
いや、こんくらい持てるって
国見英
いえ、俺が気に入らないんで持ちます






そしてこのセリフである。









優しいのか否か、よく分からない。









国見英
先輩今日荷物重いですね。
あなた
あぁうん。今日から参考書持ってきたんだよね~






そう。部活を続けるにあたって、学力低下は許されないのだ。








国見英
3日、続くといいですね
あなた
三日坊主って言いたいのかな!?




まぁ否定できないけどさ。









国見英
ま、頑張ってくださいね






そう言いながら頭をポンポン、と軽く2回叩いてくる国見はとてもずるいと思う。









心做しか、耳が赤くなったのは言うまでもないだろう。




プリ小説オーディオドラマ