第3話

🔞# 犯されたい願望あり
24,806
2023/03/20 01:50
どんどん画面の向こうのカノジョに夢中になっていった
どんどんカノジョの身体に心酔していった、


玲王「 オプパコとかしてねーの?🧐 」

カノジョとセックスをしたい

?「オプパコ、?んー、会える屋さんしてないの🥺 」


______その気持ちがどんどん大きくなってイく。


?「 んぅ"っ、♡♡ん、♡ん、…♡♡ 」

オナニーだけでそんなエロくて可愛い声出すなら

セックスしたらどんな声が出るんだろう、

べろちゅーしたらどんな反応してくれるんだろう。


「 犯されたい願望ありまーす 💗 誰か処女奪いに来て ? 💞 」




あ" ー 犯してぇ、


犯して処女奪ってヤりまくりてぇ

玲王「 っ、ん、えっろ、っ、止まんね、♡ 」



カノジョとセックスなんてしたらきっと抱き潰す自信しかない。

プリ小説オーディオドラマ