第8話

🔞# 失禁
24,324
2023/03/25 08:38
あなた「 あひぃ"っ、♡♡あぅっ、"♡♡ぁ、♡あ♡れおくんの指♡ゴツゴツしてておまんこ気持ちいい♡♡♡ 」





玲王「 俺の指離したくねぇーってまんこが俺の指締め付けてくるんだけど♡♡処女の癖に生意気まんこ♡だな♡♡ 」




あなた「 んぁっ"♡♡ぁ"っ、…♡♡ごめんなしゃい♡♡れおくんの指♡気持ちよすぎてぇっ、♡♡イクぅ、♡イクイク…♡♡ぁ"〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡///// 」





ジョロロロロロ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





玲王「 失禁してんじゃん♡彼氏でもねぇ男におもらししてるとこ見られて恥ずかしくねーのかよ♡いやまんこ攻められてそれどころじゃねーな♡♡♡♡ 」





あなた「 ひぅう"っ、…♡♡やらぁっ、♡ぁ、♡♡とまんな、っ…♡♡♡♡見ないでぇっ、♡♡♡♡ 」








玲王「 止まんねーなら俺がちんこで蓋してやるよ♡ 」

プリ小説オーディオドラマ