第7話

🔞# 空き教室で
24,973
2023/03/24 11:46
空き教室に連れ込んで机にカノジョを押し倒す


あなた「 もー玲王くんってば、せっかちだね♡ 」

玲王「 あんなエロいオナニー見せられて我慢出来るわけねーだろ?♡ 」


カノジョの制服を脱がして、唇を塞ぐ。


あなた「 んぅ、ん、…ねぇっ、がっつきすぎ♡ほんとスケベなんだから♡♡ 」

玲王「 うるせーよ♡あんなオナニー動画ネット上にあげて興奮してまんこ濡らしてたんだろ♡♡お前の方がスケベ♡じゃん 」

あなた「 んぁっ、♡ぁ、♡っ〜♡♡乳首ぐりぐり♡しないでぇっ、♡♡ん"ー♡♡♡♡♡♡ 」

玲王「 エロ垢バラされたくねーなら黙って犯されとけ♡てか犯される願望あったんだろ♡♡よかったな♡俺がいっぱいちんこで犯してやるからな♡♡♡ 」

あなた「あんっ、"♡♡ぁ、…♡♡やらぁっ、♡やらあっ、♡♡ちくび♡でイっちゃうっ、♡♡イク♡イク♡ぁ"〜〜♡♡ 」


玲王「 乳首イキしたのかよ♡えっろ…♡♡ 」


あなた「んっ…♡♡ねぇっ、?♡おまんこも触ってよぉ、…♡♡さみしぃっ、♡♡ 」


玲王「仕方ねーな♡ 」

プリ小説オーディオドラマ