第6話

6話
3,604
2019/06/16 15:38
休み時間ーー
モブ2
モブ2
ねぇ、あなたあんた莉犬くんと付き合ってんの?
美来
美来
そ、そうだけど、、、
モブ2
モブ2
(”`Д´”)はぁ?
なんで私の方が可愛いのに、あんたなんかに莉犬くん取られなきゃいけないの?
モブ2
モブ2
マジで意味わかんない!
モブ2
モブ2
なんか、言いなさいよー
美来
美来
え、えっと、、、
莉犬
莉犬
モブ2     今の話聞いてたんだけど、
モブ2
モブ2
!!
美来
美来
!!
莉犬
莉犬
これは、どういうつもり?
モブ2
モブ2
だって‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
莉犬
莉犬
それに、俺はあなたの事を顔だけで決めた訳じゃない。
あなたは、性格もいいし誰にでも優しい。 だからあなたを選んだんだよ
モブ2が走り去る。
美来
美来
莉犬くん。
美来
美来
(*´▽`*)ありがと
莉犬
莉犬
いいよ(●︎´▽︎`●︎)🐶❤
莉犬
莉犬
(・ω・`*)ネーあなた
美来
美来
ん??
莉犬
莉犬
今度、2人でデートしない??
美来
美来
!!
美来
美来
いいよヽ(*´∀`)ノ
莉犬
莉犬
"(ノ*>∀<)ノわーい!
莉犬
莉犬
じゃあ今度の日曜日は、どうかな?
美来
美来
いいよー!
今度の日曜日なら空いてるしー
莉犬
莉犬
決まりー!!
莉犬
莉犬
じゃあ、詳しいことはまた明日話そーね!!
美来
美来
うん!
学校終わりー
放課後
莉犬
莉犬
じゃあ、また明日ーあなた
美来
美来
うん!
また明日!!
美来
美来
( ´ ▽ ` )ノマタネ
莉犬
莉犬
(*>∀<)ノ))またねー

プリ小説オーディオドラマ