第15話

ロングコートダディ堂前
754
2021/09/03 12:20



『わかれんと 思ふばかりも 恋しきを いかにかせまし 逢はぬ月日を』 樋口一葉


_______________




あなたside







私は会社員。


貴方は大人気芸人。
すれ違って、逢えない日がたくさんある。
大好きで、愛してる、だからこそ逢えない日が辛くて苦しい。


だから、もう辛い日がないように別れようかと思う日もある。



でも、久しぶりに会うと、とっても幸せで、時間を忘れるくらい楽しい。
どうすればいいのかわからなくなる。


この恋しい気持ちをどうすればいいのか。


電話をしてみようかと思う日もあるけど、迷惑だろうなと控えてしまう





逢えない日をどう過ごせばいいのかわからない。






そんな愚痴を透くんの猫ちゃん、ハフにこぼす。







_______________



【いっそ別れようと思うばかりに恋しい思いをどうしたらいいのでしょう。逢わない月日をどう過ごしましょう。】

プリ小説オーディオドラマ