第39話

拾われた15
2,050
2022/11/02 15:00
ジョルノside

家に帰った後、ジョナサン達が出てくれた。そして次にジョナサンに言われた一言が「え、あなた顔真っ赤だけど…。」だった。



焦った仗助が「まさか熱とかじゃ…!?」と言っていたが勿論違うので「いや、熱ではありません」と言うと「何だ~」と言って安心していたがすぐに「じゃあ何でそんな真っ赤なんだよ!」と言った。落ち着きがないですね…。



いや、でも実は僕も落ち着いていない。脳が興奮状態になっていた。勿論原因は先程のあなたさんのウインクもどきだ。



あれは……想像以上の破壊力だった。人のウインクなんて別に興味も無かったのにあなたさんのそれは全然違った。見た瞬間心臓がキュッとなった。初めての感覚だった。



あの時のあなたさんの可愛さと言ったら凄すぎる。トリッシュとはまた違う雰囲気の可愛さだった。ゴールドエクスペリエンスもビックリしたような反応だった。



そう脳内で先程のあなたさんのことを思い出している間に、理由が気になっているジョナサン達にジョセフが「え?そりゃあ、フフフ…www」と言いながらあなたを見ていた。
星野川あなた
もうっ!本当に恥ずかしいのでやめてくだしゃい!
ジョセフ
そうかそうかww噛むほど恥ずかしいのね〜www
星野川あなた
ジョセフさん!!
そう言ってジョセフをポカポカと殴るあなたさん。音と勢いで分かる、あれは全く痛くない。
ジョセフ
何だよその拳は〜、弱過ぎるぜー!www
星野川あなた
あなたとは体力が違うんですー!

プリ小説オーディオドラマ