第57話

エンディング 中也 最終話
4,229
2019/07/19 12:31
中原中也
中原中也
異能力《重力操作》!






中也が異能を使って九門と華架を攻撃した直後に
光莉の異能の効果が切れた。







時が動き出した瞬間に攻撃を受けた九門と華架は、
絶命した。
光莉 (彩)
勝っ、た…?
中原中也
中原中也
彩!!!
中也は急いで光莉の側へ駆け寄る。







光莉の左手の甲が赤く光る。






































そこには『 50 』と記されていた。
中原中也
中原中也
…良かった。時を止めたんだから、『10』とかになってるかと知れねェって心配した。
光莉 (彩)
… ね。意外だった
中原中也
中原中也
… そう言えば
光莉 (彩)
ん …?


次の瞬間____。

































中也に後頭部を優しく抑えられ…









接吻をしていた。















光莉 (彩)
っ …!?















口が触れるだけの接吻だったけれど、
九門の時より、長い時間 接吻をした。
光莉 (彩)
な、にを …っ!///
中原中也
中原中也
… 消毒。
中原中也
中原中也
さっき、彼奴に接吻されただろ。
光莉 (彩)
そうだけど …っ!///
中原中也
中原中也
厭だったか …?
光莉 (彩)
厭…じゃない、けど …。
中原中也
中原中也
俺は …


















































.
中原中也
中原中也
彩のことが好きだ。
光莉 (彩)
… 本当に?
中原中也
中原中也
此処で嘘をつく理由がねェ。
中原中也
中原中也
… 俺と生涯を共に生きてくれないか?
光莉 (彩)
っ …!!




























.
光莉 (彩)
うん …っ!
光莉 (彩)
私も、中也のことが好き。
ずっと前から…。
もしかしたら、出会った時から…
だったかも知れない。
中原中也
中原中也
… 実を言うと、俺は出会った時から。
光莉 (彩)
本当!?
…ふふっ。なんだか照れるよ ///
















その時、扉の方から瓦礫が落ちる音が聞こえた。
光莉 (彩)
!?
中原中也
中原中也
っ …。
中也が光莉を庇うようにして立つ。





そこに現れたのは_______




















太宰治
太宰治
酷いじゃないか。中也
私を忘れた挙句、彩とくっつくなんて。
光莉 (彩)
治 …!!
中原中也
中原中也
あー。完璧に忘れてた
太宰治
太宰治
… 。(^_^ꐦ)
太宰治
太宰治
私も彩のことが好きだったのにぃ…。
光莉 (彩)
えっ …!? ///
中原中也
中原中也
此奴はもう俺のもんだ。
青鯖になんて渡すかよ。
太宰治
太宰治
はいはい。そーですか
中原中也
中原中也
ほら、帰んぞ。





中也は、異能を使った反動で動けない光莉をおぶる。
光莉 (彩)
ちょっ …!?///
太宰治
太宰治
(´Д`)ハァ…
余り見せつけないでくれたまえ。
中原中也
中原中也
ふん!ざまぁみろ
光莉 (彩)
喧嘩しないで帰ろ!…ね?
太宰 中也
太宰 中也
(太宰)…はーい。///
(中也)おう…。///














































゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
中也エンディング  完結!!
どうだったかな?



中也推しの皆様の期待に応えることが
出来たかな …?













私的にはただ、キスシーンが書きたかっ t
∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ




感想をコメントで教えてくれると
めっっっちゃ嬉しいです!





次は『みんな仲良しEND』です!

プリ小説オーディオドラマ