第23話

《大事なお知らせ》
8,449
2019/06/29 12:53
彩の本当の名前を募集したいと思います!!
今の私の名前は中也につけてもらったけれど、本当の名前が今後、登場するの!
中原中也  17歳
中原中也 17歳
それで、作者の馬鹿が考えつかねーって五月蝿いから、出来れば考えてあげてくれ。
中也さん!酷いじゃないですか!
太宰治 17歳
太宰治 17歳
一寸黙ってようか?((黒笑))
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
江戸川乱歩 21歳
江戸川乱歩 21歳
と、言うことで 彩の本名を募集するよ!応募してくれる人はこの話のコメント欄に書いてね!
エリス
エリス
可愛い名前をつけてあげてね!
朱音
朱音
… 応募がゼロだったりして。
森鴎外
森鴎外
その場合は …作者が泣くね。
大号泣するよ。笑
江戸川乱歩 21歳
江戸川乱歩 21歳
この馬鹿な作者の為に、名前を考えてあげてね!
みんな酷い言い様ですね …(--;)
中原中也  17歳
中原中也 17歳
応募期間は7月の1日の6時くらいまでな!
エリス
エリス
期間短いわね。
太宰治 17歳
太宰治 17歳
この馬鹿な作者の勝手な都合上そうなっちゃったんだよ。
アハハ …(苦笑)
それでは、応募お待ちしてます!



本当にお願いします!!!
_○/|_ 土下座

プリ小説オーディオドラマ