第62話

BADEND 3話
3,281
2019/07/25 12:11
(作者の勝手な都合により、
問題を出す場面等はカットされました。)

だって!あの乱歩さんに問題を出すなんて
どうしたらいいか分からなかったんだもん!
(´Д`;≡;´Д`)
頭が良すぎて困るよぉぉぉぉ((殴









それでは本編どーぞ!


____________________


太宰治
太宰治
乱歩さん 5/5問正解。
アキラ君 4/5問正解。
… 乱歩さんの勝ちだね。
アキラ
アキラ
僕が …負けた?
江戸川乱歩
江戸川乱歩
君には想像力が足りないね。
江戸川乱歩
江戸川乱歩
本を沢山読んで想像力を豊かにしてからまたかかって来なよ!相手してあげるから。
アキラ
アキラ
… しょーがないなぁ。
昴。引くよ。
昴
… それ本気?
アキラ
アキラ
いいから!ほら!
獣神しまって!
中島敦
中島敦
獣神が消えた…
アキラ
アキラ
乱歩君、また相手してね
江戸川乱歩
江戸川乱歩
はいはい。
アキラ
アキラ
それじゃあ、頑張れ〜
昴
おい!俺を引きずるな!


ズルズル…





















__________________
アキラ
アキラ
あれ?はーちゃん。これから任務?
華架
華架
そうなんだよねぇ。侵入者を排除しなくちゃ行けなくて。
昴
あの人虎をぶっ潰してくれ!
華架
華架
やーだよぉ。私には私なりのお楽しみがあるからね。(ニヤッ)
アキラ
アキラ
頑張って
華架
華架
ありがと。アキラ
華架
華架
じゃあ、行ってきまぁす。









___________________





光莉 (彩)
… 急に雑魚達がいなくなったね。
中原中也
中原中也
… 怪しいな。


突然、首元がピリッとする。
光莉 (彩)
ぁ …っ!




____来る!と、思った時にはもう遅く



次の瞬間には…___。









光莉 (彩)
ああああああああぁぁぁっ!!!!!
 









光莉の首輪に電流が流れる。
太宰 中也
太宰 中也
彩 っ!!!
敦 乱歩
敦 乱歩
光莉 (さん)!!!



光莉は崩れ落ち、膝をつく。







光莉を敦が咄嗟に支える。
中島敦
中島敦
光莉さん …っ。
光莉 (彩)
大丈、夫…。


前には誰もいない___と、なると。








中也達は後ろを振り向く。
華架
華架
わぁ。怖い顔
中原中也
中原中也
手前 …!!
華架
華架
ねぇ。取引きをしない?
太宰治
太宰治
… 取引き?
華架
華架
光莉の身柄を渡して。
渡さないなら 電流は流し続けるよ。
中原中也
中原中也
ンなっ …!?
華架
華架
光莉が死ぬか、私達に捕らわれるか。
華架
華架
さぁ。どっちを選ぶ?(ニヤッ)

プリ小説オーディオドラマ