第29話

25
7,772
2019/07/01 12:57
彩side___
国木田さんと屋上にて手合わせをする事になった。
国木田独歩
国木田独歩
遠慮せずにかかってこい。
… いきます。
私はスッと目を細め、地面を思いっきり蹴った。
国木田独歩
国木田独歩
( …っ速い!!)
私は国木田さんの腹にパンチをいれる。
国木田独歩
国木田独歩
ぐっ …!
反応に遅れた国木田さんは体制を崩した。
私はその隙を狙って横腹にキックをいれる。
国木田独歩
国木田独歩
うぐっ …!
キックの重みを耐えられず、膝を着いた国木田さんの胸元を掴みあげた。
… 。
国木田独歩
国木田独歩
… お前の、勝ちだ。
私は国木田さんの胸元を離した。
お手合わせ頂き有難うございました。
国木田独歩
国木田独歩
次は異能を使って手合わせをする。
… 異能を使うのですか?
国木田独歩
国木田独歩
嗚呼。
国木田独歩
国木田独歩
異能力《独歩吟客》鉄線銃。
国木田さんは手帳から鉄線銃を作り出す。
国木田独歩
国木田独歩
… さぁ。殺す気でかかってこい!
… 言われなくても。
私はさっきと同じように地面を思いっきり蹴った。
そして、国木田さんの腕に触れる。
異能力《Make it your own》人間失格。
国木田さんの銃が消滅する。
国木田独歩
国木田独歩
なっ !?
異能力《Word spirit》 … 国木田さん、
戦うのをやめてください。
国木田独歩
国木田独歩
くっ …。
国木田独歩
国木田独歩
なんだ?急に戦意が消滅した …
私の異能の効果です
国木田独歩
国木田独歩
… そうか。
国木田独歩
国木田独歩
よし、合格だ。
… 何がですか?
国木田独歩
国木田独歩
入社試験だ。
… はぁ。
国木田独歩
国木田独歩
これから、太宰と朱音の試験を同時に行う。彩にはその手伝いをして貰うぞ。
分かりました。
何をすればいいんですか?
国木田独歩
国木田独歩
… 人質になってほしい。
それくらい良いですよ。
ついでに迫真の演技をしてあげますよw

プリ小説オーディオドラマ