第65話

BADEND 6話
3,154
2019/07/27 05:09
月乃
月乃
あはははははっ!!






月乃は月花と月夜を取り込み、
巨大は怪物と化していた。








中原中也
中原中也
何なんだあれは!
太宰治
太宰治
これは… 真逆!
江戸川乱歩
江戸川乱歩
…嗚呼。異能力じゃない!
中原中也
中原中也
異能じゃない?どういう事だ!?
元は月乃だった怪物
元は月乃だった怪物
私ト一緒ニ遊ビマショ?
中原中也
中原中也
異能力じゃなきゃ…一体…っ。
太宰治
太宰治
これは人外の類だね…。
と、云うことは私の異能無効化も効果はないか…。
元は月乃だった怪物
元は月乃だった怪物
貴方達ヲ殺セタラ 私ノ勝チ。
私ヲ殺セタラ 貴女達ノ勝チ。
ドチラカガ勝ツマデ終ワラナイ。
元は月乃だった怪物
元は月乃だった怪物
サァ。楽シミマショウ。






___________________






中也side___










中原中也
中原中也
ハァッ… ハァッ… ハァッ…
太宰治
太宰治
くっ …。
江戸川乱歩
江戸川乱歩
僕が彼奴の弱点を見抜く!
それ迄… それ迄耐えてくれ!
中原中也
中原中也
ハァッ… ハァッ… オリャアァァァァァ!!!!!



中也が怪物に異能力で攻撃をする。
元は月乃だった怪物
元は月乃だった怪物
ソンナモノ。私ニハ効カナイ。



中也は簡単に弾き飛ばされ、壁に打ち付けられる。
中原中也
中原中也
かはっ …!
 
中也は血を吐き、床に倒れる。
中原中也
中原中也
ゲホッ… 糞っ まるで歯が立たねェ。
太宰治
太宰治
中也!
中原中也
中原中也
… っ!







中也の事を心配そうに見る太宰の背後__。









そこに奴の躰の一部である剣が、浮いている。

剣の先は__太宰に向いていた。
中原中也
中原中也
太宰ィ!!!危ねぇェ!
太宰治
太宰治
… っ!






















グサッ…!!


















 










太宰が気づいた時にはもう遅く、












剣は太宰の躰を貫いていた___。
















太宰治
太宰治
ゴボッ…



太宰は大量の血を吐く__。

貫かれた部分からも大量に血が出ている…。



















江戸川乱歩
江戸川乱歩
… 太宰っ!!!


太宰は膝から崩れ落ち、そのまま床に倒れる。
江戸川乱歩
江戸川乱歩
(あの出血量はヤバい!)
中原中也
中原中也
太宰ィ!
中也はふらつきながらも太宰に近づく。








太宰治
太宰治
… 中、也。彩を信じ、て…汚濁を使…え。じゃな、いと…。勝ち目はな …い。
中原中也
中原中也
これ以上喋んな!
太宰治
太宰治
真、逆… こんな死に、方にな…るなん、て…。思わな、かった…よ。
中原中也
中原中也
だから喋んじゃねェ!!
太宰治
太宰治
… 彩、を…頼、んだよ。…“相棒”
中原中也
中原中也
っ!!!!








太宰はそう云うと、静かに目を閉じる。


躰に力は入ってなく、その様子はまるで___。






















中原中也
中原中也
…っおい嘘だろ?手前がこんな所で死ぬわけねェよな…?
そう云った中也の声は震えていた …。











太宰は身じろぎひとつしない。















中原中也
中原中也
…っ くっそぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
中原中也
中原中也
手前は絶対許さねェ!!!











中也は自らの手袋を乱暴に取る。






中原中也
中原中也
___汝、陰鬱なる汚濁の許容よ、
更めてわれを目覚ますことなかれ…!!
中原中也
中原中也
(手前の仇は絶対取ってやる!太宰!)








中也の躰に異能魂がはしる。








中原中也  汚濁状態
中原中也 汚濁状態
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!
 








汚濁状態となった中也は暴れ始めた__。
































プリ小説オーディオドラマ