第22話

20
8,117
2019/06/29 12:36
私の … 記憶??
太宰治 17歳
太宰治 17歳
思い出したの …?
… 分からない。
… “お兄ちゃん”  がいた。
双黒 17歳
双黒 17歳
!!
お父さんとお母さんが死んでた …。
黒服の男から逃げてた …っ。
これが私の記憶なの …っ?
  怖い…。
中原中也  17歳
中原中也 17歳
お兄さんは …生きているのか?
うん。多分…だけど。
太宰治 17歳
太宰治 17歳
… 資料室に行ってくる。
彩、他に情報はある?
5.6歳くらい歳上で、お屋敷が… 多分私の家だと思うけど、火事になったときに別れちゃったの。
その後 …2年後くらいに中也と太宰に拾ってもらったの。だから…
太宰治 17歳
太宰治 17歳
7年前?
… だと思う。
太宰治 17歳
太宰治 17歳
分かった。
探してみる。
有難う …。








🚪パタン
中原中也  17歳
中原中也 17歳
… …浮かない顔だな。彩
えっ …。
中原中也  17歳
中原中也 17歳
記憶、戻って嬉しく …ない、よな。
父親と母親が死んだ記憶なんて …
うん …。
でも、お兄ちゃんが生きてるかもしれないって、分かったのは 良かった
…かな。
中原中也  17歳
中原中也 17歳
お兄さんが見つかったら 
…如何するんだ?
如何する …?
… … …。
分からない。
… もしお兄ちゃんが此処を辞めてって言ったら、迷うかも …しれない。
中原中也  17歳
中原中也 17歳
っ …!!!









数分の沈黙____。


















それを破ったのはエリス嬢の声だった。



エリス
エリス
彩!気分は如何?
エリス
エリス
… ?如何したの?
エリス …。
中原中也  17歳
中原中也 17歳
… っ。
中也は急ぎ足で部屋を出ていってしまった。
エリス
エリス
彩?何があったの?
エリス …。
私っ …如何したらいいの!?
エリス
エリス
彩 …?
エリスは何も聞かずに私の背中をさする。
もう分からないよ …っ。
こんな気持ちになるなら、記憶なんて戻らなくて良かったっ!!
エリス
エリス
… …。
 















___________資料室。
太宰治 17歳
太宰治 17歳
…っ!之は…



7年前の火事の事件__。

異能者により、とある一軒家が一晩で炭となった。

父親と母親。そして、8歳の少女と14歳の少年の4人家族。
少女は3つの異能と持ち主でその少女を狙った犯行だと思われる。

名前の記録が残っているのは少年のみであり、少年の名前は 「_______ 」。
太宰治 17歳
太宰治 17歳
…っ!!!!
太宰治 17歳
太宰治 17歳
そういう、事だったのか …。
















゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

お知らせ!

彩のお兄さんの設定が変わりました!
以上!

プリ小説オーディオドラマ