第33話

26
596
2020/09/21 04:57
みんなが出ていった後、





メイクヌナ「ねぇねぇ、あなたちゃん!」



SEVENTEENのメイクさんが話しかけてきた
あなた

なんですか?




メイクヌナ「あなたちゃんってめっちゃ可愛いわよねー!」



メイクヒョン「そうよねー!」



お肌きれーい!
なんかしてるの?!
化粧薄いのにめっちゃ可愛いー!


などなど



すごい勢いで話しかけてきた



































































あなた

えー!サラさんって30代なんですか?!

サラ
サラ
そうよー!
あなた

お綺麗なので20代かと思ってました!

サラ
サラ
えへへ照れちゃうわー!
あ、私のことはオンニって呼んでね♥




メイクヌナことサラさん
30代後半なのにめちゃくちゃ綺麗で元気で
フレンドリーな人だった


あなた

へー、ソジュンさんってサラオンニと同級生
なんですねー。30代かー。
うん。見たまんま!

ソジュン
ソジュン
もー、あなたちゃんったら!
さらと反応違いすぎてしょっ!
てか、見たまんまって何よっ!僕、これでも
お肌には結構気使ってるんだからねっ!
あなた

ほんとだー!お肌めっちゃ綺麗!すごい!

ソジュン
ソジュン
えー!(照)
あなたちゃんって、落として上げるタイプ?
もうっツンデレなんだからっ!
あ、僕のことはオッパって呼んでね♥



メイクヒョンことソジュンさん
サラオンニと同級生で、イケメンなのにおかま言葉を使う
残念なイケメン
サラオンニと同じくフレンドリーで
どこかしらサラオンニと似ている気がする




サラ
サラ
オンニって呼んで見て!!

私の肩を掴み言うオンニ


鼻息あらいっすよ
あなた

サラオンニ♥

サラ
サラ
グハッ!
バタッ

と鼻血を出して倒れたオンニ

それをソジュンオッパが間一髪のところで捕まえる



ソジュン
ソジュン
僕もオッパって呼んでよっ!


予想外のことを言うオッパ

まず、オンニのこと心配しよう?
あなた

オッパ(  ˙-˙  )

ソジュン
ソジュン
ねえ♥は?!
♥どこ行ったの?!


なんでサラだけ!

と言いながら

サラオンニの鼻にティッシュをぶっ刺すオッパ

サラ
サラ
ハッ!
、、おいてめえソジュン
何してんじゃゴラァァァァァァ!!


息を吹き返したオンニ

なんか勘違いしたのかオッパを追いかけている

、、楽屋で走るなよ仲良いな()
ソジュン
ソジュン
誤解!誤解!誤ー解!!




まあ、そんなこったでオンニとオッパと仲良くなりました(雑)




オンニがオッパを捕まえて

ぶん殴ろうとした時、
























































ガチャ
ソユン
ソユン
遅れてすいませーん!













Next

プリ小説オーディオドラマ