第12話

はぁー、
601
2018/08/04 01:37
キーンコーンカーンコーン笑
εε(⊂(っ´・∀・)っ
??
ねぇー、あなた?
あなた
あなた
?!?!
あなた
あなた
あぁー、グクか、、
グク
グク
なんでさっき目赤かったの??
あなた
あなた
えっ?別になんもないよ??
グク
グク
いや、なんかある!
あなた
あなた
ないよー
グク
グク
ある!
あなた
あなた
ないって言ってるでしょ!!!
私はグクに怒鳴ってしまった
グク
グク
?!?!
そりゃあ驚くよね苦笑い
あなた
あなた
ごめん、グクとあんまり喋りたくないんだ、、、
私は逃げるようにテテのところに行った
あなた
あなた
テテェー!!
私はテテに思いっきり抱きついた
テヒョン
テヒョン
うわ!?!?
テヒョン
テヒョン
ビックリした
あなた
あなた
テテー!!涙
テヒョン
テヒョン
ん?どしたの??
あなた
あなた
私、もう、グクと喋れる自信なんかないよぉぉ涙
シュガ
シュガ
あぁー、泣いちゃったなw
あなた
あなた
ゆぅんぎぃぃぃぃぃ涙
シュガ
シュガ
なくな!抱きつくな!笑
テヒョン
テヒョン
あなた
あなた
ちょっと!人が泣いてるときに笑わないでくれる?笑
テヒョン
テヒョン
(´-ι_-`)はぃはぃ。
シュガ
シュガ
(´-ι_-`)はぃはぃ。
あなた
あなた
んー!!
私は2人にものすごい力でハグをした
シュガ
シュガ
ちょっ、いたいたい笑笑
テヒョン
テヒョン
あなたやめろって笑笑
あなた
あなた
ふたりともー!!大好きよぉー!!♡
シュガ
シュガ
俺は大好きじゃなくて好きだけどな
あなた
あなた
えぇー、そのさこは愛してるとか俺も好きだよー、とか
あなた
あなた
ゆう場面じゃないのー??w
シュガ
シュガ
そんなこと言わねーよw
テヒョン
テヒョン
、、、、、、
あなた
あなた
どしたの?テテ、黙り込んじゃって?
シュガ
シュガ
あ・・・(察し
シュガ
シュガ
テテもしかしてー??
あなた
あなた
えー??なになに??
シュガ
シュガ
あーあー、あなたがあんなこと言うからぁー
あなた
あなた
えぇー?!あんなことってなにー??
テヒョン
テヒョン
大好きは俺だけにしろよ((ボソ
あなた
あなた
ん??テテー?なんかゆった?
テヒョン
テヒョン
ううん、なんもゆってないよ??
シュガ
シュガ
べつにつよがらなくてもいいんだよー?テテー?笑
テヒョン
テヒョン
うるさい!笑
グク
グク
あなた、、、、
あなた
あなた
?!
グク
グク
あのs
テヒョン
テヒョン
あなたになんかよう??
グク
グク
えっ、用っていうか話がしたい、
あなた
あなた
、、、、、、
シュガ
シュガ
その話って2人じゃないとダメなの?
グク
グク
、、、うん
シュガ
シュガ
そっか
シュガ
シュガ
あなた行っておいで
あなた
あなた
うん、わかった。
テヒョン
テヒョン
ちょっとユンギ!
シュガ
シュガ
別にいいじゃん2人しか話せないってことは大事な話でしょ?
テヒョン
テヒョン
多分そーだけど
シュガ
シュガ
なら見守ってやれよ
今回は長く作りすぎました。



すみませんm( __ __ )m
??
さぁー、2人はどんな話をするのでしょうか笑
??
あっ、これは作者ですw

プリ小説オーディオドラマ