第2話

なんで?涙
690
2018/08/02 10:03
ヤバイヤバイ緊張してきた♡♡
わたしは昔からグクのことが好き♡もちろん恋愛対象としてね♡


だからいつもグクと一緒にいるときドキドキが止まらない
話ってなんだろう?と思いつつ私に告白しよーとしてるって妄想する自分が恥ずかしい///
あなた
あなた
グク?話ってなに?
グク
グク
えっーと、僕ね
グク
グク
好きな人ができた…///
あなた
あなた
えっ?誰??笑
グク
グク
同じクラスのリサ
あなた
あなた
えっ??
なんでいきなり呼び捨て?涙
あなた
あなた
お、おめでとう!2人だったら絶対にお似合いだよ♡
グク
グク
それでお願いがあるんだけど
あなた
あなた
おねがい??
グク
グク
リサと友達になってほしい。
あなた
あなた
ん??どゆこと??
グク
グク
いや、だから!
グク
グク
リサとあなたが友達になったら今よりもずっーとリサと喋れるでしょ?
あなた
あなた
う、うん。喋れるね(苦笑)
グク
グク
だから仲良くしてほしいんだけどいい?
あなた
あなた
うーん、、
グク
グク
ダメ?(上目遣い)
あー、、、私の弱いやつをしっているな?グクは。
グクの上目遣いはヤバいからいつもこれをやられると断るのができないの。
あなた
あなた
しょーがないなー
あなた
あなた
協力してあげる
グク
グク
えっ?ほんとう!?
あなた
あなた
うん。リサってこと友達になればいいんだよね?
グク
グク
うん!ありがとうあなた
ぐくが可愛くハグをしてくる♡

´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

でもこれはもうできなくなっちゃうのかな?涙
あなた
あなた
こんなところリサちゃんに見られたらどーするの?笑
グク
グク
あっ、そっか笑
あなた
あなた
私テテのところに用があるの忘れとった笑
あなた
あなた
行ってくるね((((っ・ω・)っ
グク
グク
うん。あとでね

プリ小説オーディオドラマ