前の話
一覧へ
次の話

第1話

日常。
1,998
2023/02/26 10:12




花宮
花宮
おはよ~
山田涼介
山田涼介
あなた~ッッ!!♡


ギュッッ

花宮
花宮
んわ、…もぉ、急に抱きついてこないでよ、笑
山田涼介
山田涼介
あなたが可愛いのが悪い!!!←
花宮
花宮
えぇ……?笑





ガチャッ、




知念侑李
知念侑李
おはよ~……って何してんの、涼介
山田涼介
山田涼介
え?あなた充電中←
花宮
花宮
……だそうです、笑
でも用意したいから、涼介離して~
山田涼介
山田涼介
やだ!むり!!((ギュッ
知念侑李
知念侑李
涼介どいてよ、そこ僕の席なんだから((ギュッ
山田涼介
山田涼介
いくら知念でもここは譲らないからなっ、





ガチャッ、




有岡大貴
有岡大貴
おはよ!!!!
って、は!?
花宮
花宮
おぉ、大ちゃんおはよ~っ
有岡大貴
有岡大貴
おはよう……じゃなくて!!
なんで山田に抱きつかれてるの!!





中島裕翔
中島裕翔
ん、何々騒がしいな~笑
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた!!俺のあなたはっ!?





花宮
花宮
あ、裕翔と慧だ~っ!!
伊野尾慧
伊野尾慧
ん~っ今日も可愛い♡おはよ♡
中島裕翔
中島裕翔
相変わらずデレデレだなぁ伊野ちゃん、笑
おはようあなた!
花宮
花宮
おはよう!
ねぇ、涼介と侑李が離れてくれないの、
有岡大貴
有岡大貴
ほらあなたが困ってんぞ!!
早く離れろ~っ!!!
伊野尾慧
伊野尾慧
そうだそうだ~!!





ガチャッ、




髙木雄也
髙木雄也
騒がしいなぁ、笑
八乙女光
八乙女光
なに、またあなた取り合ってんの~?
薮宏太
薮宏太
廊下まで聞こえてんぞ~笑
花宮
花宮
あ!ゆーや!ひかる!こーた!
この2人離して~っ!!
山田涼介
山田涼介
やだやだっ収録まで抱きついてるの!
知念侑李
知念侑李
僕もやだ、しばらくこうしてようよ
中島裕翔
中島裕翔
やだやだ星人だ2人とも、笑
伊野尾慧
伊野尾慧
俺もやだ!!俺もあなたとくっつく!!!
髙木雄也
髙木雄也
伊野ちゃんまで、笑
薮宏太
薮宏太
ほら山田、知念。
あなた困ってるだろ~
八乙女光
八乙女光
そーそー。
早く離れないと嫌われるかもよ?
山田涼介
山田涼介
えっ……
やだやだ!!嫌わないであなた~っっ泣
知念侑李
知念侑李
んん……しょうがないなぁ、((スッ
花宮
花宮
嫌わないよ、笑
嫌わないから一回離して?ねっ?
山田涼介
山田涼介
ん………わかった、





スッ




髙木雄也
髙木雄也
やっぱあなた山田の扱い方上手いよな~笑
薮宏太
薮宏太
あと伊野尾もね、笑
中島裕翔
中島裕翔
てか全員上手いんじゃないの?
なんだかんだ言って俺ら全員あなたにデレデレじゃん笑
八乙女光
八乙女光
山田と伊野尾とかが強すぎるだけでな笑
花宮
花宮
えへ、みんなに好かれてるんだ私
伊野尾慧
伊野尾慧
もちろん!!好き!!!大好き!!!
だから結婚しよ!!!!!
花宮
花宮
話飛躍しすぎ~っ笑
山田涼介
山田涼介
は!?あなたと結婚なんて許さないからな!!
中島裕翔
中島裕翔
そーだそーだーっ笑
知念侑李
知念侑李
あなたは僕のお嫁さんだもん、ね?
花宮
花宮
え、笑
八乙女光
八乙女光
またあなたを困らせるなよお前ら!笑
髙木雄也
髙木雄也
あなた結婚したら俺病むかも
八乙女光
八乙女光
おい雄也まで!!笑
俺もだけど!!!
中島裕翔
中島裕翔
光くんもなんか~いっ笑
薮宏太
薮宏太
結婚するなんてお父さん許さないからねっ
有岡大貴
有岡大貴
急に親出てきた!!笑
中島裕翔
中島裕翔
じゃあ光くんがお母さんだ笑
八乙女光
八乙女光
誰がお母さんだよ!!笑
花宮
花宮
ふふ、薮おとーさんと光おかーさんっ笑
山田涼介
山田涼介
お父さん、お母さん、あなたと結婚させてください
薮宏太
薮宏太
誰がお父さんお母さんだ。
八乙女光
八乙女光
却下で!!!
山田涼介
山田涼介
なんでぇっ!!!!?





こんな騒がしい日常です。





プリ小説オーディオドラマ