第6話

甘えん坊
1,494
2023/03/06 11:42



裕翔side








花宮
花宮
裕翔っ、ぎゅーして!
中島裕翔
中島裕翔
ん~?
ふふっ、いいよ。おいで?
花宮
花宮
わーいっ!





嬉しそうに笑いながら腕を広げた俺に抱きついてきたあなた。













可愛い。←













有岡大貴
有岡大貴
うわ、裕翔にあなた取られた!!
山田涼介
山田涼介
あなた~っ、こっちおいで?♡
伊野尾慧
伊野尾慧
よしよししてあげるよっ?
知念侑李
知念侑李
あなたおいでよっ、
花宮
花宮
ん~、やだっ
山田涼介
山田涼介
やだッ!?
伊野尾慧
伊野尾慧
…………
薮宏太
薮宏太
伊野尾、灰になるな。笑
有岡大貴
有岡大貴
うっっ。
……それでもあなたが可愛い……っ
知念侑李
知念侑李
わかる。
髙木雄也
髙木雄也
こっちは相変わらずあなた馬鹿が炸裂してるわ。
八乙女光
八乙女光
今日は裕翔ってとこか~?笑
花宮
花宮
うんっ、今日は裕翔がいいのっ。
中島裕翔
中島裕翔
んふ、笑






笑顔でさらにむぎゅっと抱きついてきながらそういうものだから思わず笑ってしまう。












ほんと可愛いよなぁ……天使だわほんと、












なんて思っていると。













花宮
花宮
…………む。((クイッ
中島裕翔
中島裕翔
ん?






突然服の裾を掴まれて見下ろすと、あなたがきゅるんとした目でこっちを見上げていた。













花宮
花宮
………頭、撫でて?
中島裕翔
中島裕翔
んぐッッ!!///






…………ちょっとまって何この可愛い生物。













知念侑李
知念侑李
何あれ可愛い保護したい
有岡大貴
有岡大貴
俺今だけ裕翔になりたい
薮宏太
薮宏太
できもしないことを言うんじゃないよ。笑
伊野尾慧
伊野尾慧
認めない。あなたが裕翔に甘えてるなんて断じて認めないからな!!
八乙女光
八乙女光
認めろや。
山田涼介
山田涼介
あなたが可愛すぎる。
髙木雄也
髙木雄也
山田は鼻血を拭け、笑






そんなあなたを見てみんな可愛い、だのなんだのわちゃわちゃしてるけど。













こっちの身にもなってみなさいよ、至近距離であんなきゅるきゅるした目で見られるんだよ??












可愛すぎて軽く死ぬんだけど。













中島裕翔
中島裕翔
ふふっ、よしよ~し!
花宮
花宮
えへへ、






撫でてあげるとふにゃっと笑ったあなた。
うわ写真撮りたい……けどあなたといちゃいちゃしたいから我慢!!












……って思ってたら。












花宮
花宮
………((コテンッ
中島裕翔
中島裕翔
あらら、






寝ちゃったみたいです。












有岡大貴
有岡大貴
……………って、あれ??
あなた寝てんじゃん
知念侑李
知念侑李
あ、ほんとだ
伊野尾慧
伊野尾慧
寝顔すらも可愛いとか俺の嫁最強。
山田涼介
山田涼介
あなたが可愛いのは認めるけどお前の嫁になるのは断固として認めない。
薮宏太
薮宏太
はいはいそこまで、笑
あなた起きちゃうでしょ
中島裕翔
中島裕翔
そうだよ~。
こんな可愛い顔して寝てるんだから
八乙女光
八乙女光
あなたって甘える時よく裕翔のとこ行くよな~
髙木雄也
髙木雄也
え、ほんとにね。
知念侑李
知念侑李
ほんとずるい裕翔
山田涼介
山田涼介
よし、お前は今日から敵だ
中島裕翔
中島裕翔
えぇ~、敵視されちゃった。笑






なんて笑いながら、あなたの背中をぽんぽんと優しくさする。












と、寝ているあなたがもぞっと小さく動いて、きゅっと俺の服を掴んできた。













中島裕翔
中島裕翔
ふは、笑
可愛いなぁもう
花宮
花宮
ん~………






よく俺のところに甘えにきてくれるあなた。












ちょっとみんなに対して優越感感じられるしあなたが可愛いしで、なんだかんだ好きな時間。

プリ小説オーディオドラマ