第8話

番外編3とお知らせ
562
2021/03/15 13:36
作者
作者
皆さんお久しぶりです!
全然投稿していなくてすいませんでした。
投稿出来なかった理由は卒業式の練習なのがあったので投稿出来ませんでした。
3月13日に中学を卒業したのでこれからはどんどん投稿していきます!
本編
放課後
大西流星
大西流星
かな今ちょっといい?話したいことがあって?
かな
かな
うん!大丈だよ!どうしたの?
大西流星
大西流星
えっと、ずっと前からかなの事が好きでした。僕と付き合ってください!
かな
かな
え、本当に!私も流星くんの事好きでした!私で良ければお願いします!
大西流星
大西流星
え、本当に!嬉しい(。・ω・。)
じゃあ、これからよろしく!
かな
かな
うん!こちらこそよろしく!
そうして、かなと流星は付き合ったのであった!
作者
作者
これで番外編は終わりです!次からは本編に戻ります!

プリ小説オーディオドラマ