第21話

ど っ き り
1,600
2019/02/03 10:18






ドッキリをします、


名付けて、別れよどっきりぃ!!!






あなた
ゆんぎ、

ん、
あなた
お話があります、

なに、なんか買って欲しいの?
あなた
違う、

なんだよ、ㅋ
あなた
別れよっか、

…は?
あなた
最近忙しいじゃん、
あなた
全然構ってもくれないし、


めっちゃ構ってくれます
あなた
作業ばっかりだし


ゆんちゃん涙目ですよ、


あの!ゆんちゃんが!涙目!です!

やだ、
あなた
もう決めたの、
あなた
荷物もまとめたし、



ほんとは、まとめてません、
あなた
ほら、スーツケースあるしょ?


あるけど、中身すっからかんです

じ、じゃ、出ていってどーすんの
あなた
ぐぅのおうちいく

は、だめ
あなた
なんで、

いっぱい構うから、

さ、作業も控えるからっ、



泣いてしまいました、w



めっちゃ可愛いんですけど、


あなた
でも、もうきめたの、

や!



赤ちゃん返りしました、
あなた
泣かないで

やだっ、うっ、


なになに。砂糖なんだけど、


佐藤ゆんぎさんですか?
あなた
ゆんぎさん、

やだ!

ゆんぎさんじゃない、っ
あなた
あの〜お伝えしたいことがあります、

やだっ、
あなた
ドッキリです、

は、
あなた
ごめんねぇぇぇぇぇ!

で、出ていかねーの?
あなた
おん

うざ、っ、
あなた
うわっ、


泣きながら、飛びついてきました、

っ、ひっく、


あああ、かわいい、
あなた
ごめんね?

やだ、
あなた
え、

きらい、
あなた
あなたは、すき、

俺も/






時々砂糖もいいですね😶

────────────


ただいま、日本に着きましたぁぁぁ!

ハプニングがかなりありましたね、。


まず、レッスン場?がわからなくて、

3回とも遅刻。w

すこしも楽しめなかった、w


バナナキックめっちゃ、美味かった。

好き嫌い分かれると思うけど、



てことで、投稿再開します!

プリ小説オーディオドラマ