第51話

は?
969
2019/03/14 13:12








あなた
見たから!

だからぁ!!!見間違いだって!
あなた
見間違いなんかじゃない!!
あなた
ちゃんとみたの!!!


はい。ドッキリです。( )


あの、浮気してるところをみた〜みたいな?

ほんとは、してないですよ?


あなた
さっさと、あの女の子所いけよ!!!

だぁから!!!!

あああ!うざい
あなた
ほら、うざいなら、あの女の子所行けって!
あなた
あなたなんか、どうでもいいと思ってんでしょ?
あなた
全部仕事仕事。しまいには、浮気?ㅋㅋ
あなた
笑わせんなって


※演技です。

我ながら上手いと思う( )




…してねぇーって、

わかってくれよッ、
あなた
ずっと、片想いだったんだ、

ちげーって
あなた
遊びに付き合ってくれてありがとね、



さぁ、ここでラストスパート、


泣いてみます!!!


涙でなかったらどうしよう( )







あなた
っ、泣、でッでけ!


うわわわ!泣けた!!!


女優になれる!!




なに。俺が出てけばいいの?
あなた
……


えええええ!なんでそうなるのぉぉぉ!!!





大好きな女が、俺のせいで泣いてるとか気分悪いんだけど
あなた
泣かせたの、どっちだよ

信じてくれねぇーの?

浮気してないって
あなた
信じたいけど、



え、いつネタバレすればいいの???



ねぇ、誰か教えてぇぇぇぇぇぇ!!!




俺知ってるよ?
あなた
…なにを、、?

ドッキリってこと
あなた
……へっ、?!!

嘘下手すぎ。

なにが、女優になれるだよㅋㅋ
あなた
ど、どういうことでしょうか!?

あなたが言ってる言葉。全て聞こえました。

なので、俺も乗っかってあげました。

優しっしょ?ㅋㅋ
あなた
あああああ、なんだよ、

最近の方は普通に焦った
あなた
まじ!?

おん、やばいって思った
あなた
ヤバいって思うことしてるの?!

してねーよ、
あなた
へへへっ、ㅋㅋ

ん、ぎゅ
あなた
んん、?ㅋㅋ

こい、
あなた
詳しく言わないと〜、あなたちゃん分からない♡♡

じゃあ、いい
あなた
やぁぁあぁ!!!ギュッ

ふっ、ㅋㅋ

そんなろくでもないことするなら、最初っから来いよㅋㅋ
あなた
んんんっ!!!大好き

俺も

さいきんあなた不足
あなた
あなたも、ゆんちゃん不足

愛を育n…
あなた
やだ

なんで
あなた
いやだから、

ちぇー、










更新してなくてごめんなさい。


色々忙しくて、( )

プリ小説オーディオドラマ