第50話

ぱ ー か ー
1,066
2019/03/11 11:40







爺
それ俺の

かりてまぁす!!!
爺
ん、

似合ってる?
爺
めっちゃ似合ってる
爺
俺より似合ってるㅋㅋ

やったぁ〜!!!
爺
露出多い

あついもん、


ぱーかーに、しょーとぱんつ( )


爺
その服装は俺の前だけ

へへっ、
爺
何笑ってんだよ

独占欲強いなぁ〜って
爺
きらい?

いやすき、大好き、あいしてる!!!
爺
ふっ、ㅋㅋ



────


質問返す!!





1.BTS Amaryllisbomu 米津玄師 あいみょん
SEVENTEEN などなど


2 野菜と、辛いものと、苦いものと、美味しくないもの以外ならいける( )


3.BTS SEVENTEEN iKON




4.アイコンかわいい( )



1.えっと、色々ですぅ( )



2.KーPOP以外だと、Amaryllisbomuさんとか、quad4sさんですね。( )

言ってしまうと悪いかもしれませんが、
そこまで有名ではありません( )



3.神( )


4.なんか、おもしろかったです( )







1.言いたくないです。
146cm…ああああ、ちっちゃいよぉぉぉ( )


2.なんか、面白そう( )


3.両思いだねぇ♡♡


4.すきよ。ちな、テミンくん推し( )




小説が好きなのか、


我のことは好きではないのか、( )




1.前言ったじゃん♡♡運命だって♡♡


2.かれぴくん、別れたわよ( )
1年間記念で振ってやったよ★


3.質問じゃないなら、質問すんな★
我も好き。( )





絶対ゆんぎぺん。( )




はい。終了

まだまだ受けつけているので♡♡





名前変えました!!!

大満足みかんゼリ~🍊です!!!ㅋ

プリ小説オーディオドラマ