前の話
一覧へ
次の話

第4話

お姉ちゃんになってあげる3
38
2020/10/11 16:36
ザガロ お姉ちゃんとデート初めてだよぉ♪

あなた ふふ、今日はいっぱい楽しもうね♡

ザガロ うん....///

ザガロくんは私のことを見るたびに顔を赤くする、それは私がへそ出しTシャツにホットパンツという際どい格好をしてるからだ。偶に股間をムズムズさせている時がある。ホテルでたっぷりいじめてあげるからね♡

ーーーーーー

ザガロ お姉ちゃん...///なんで僕まで女湯なの?//

あなた いいじゃん、一緒に入れるし♡

ザガロ 恥ずかしい///

あなた ほら、脱いで♡

ズルッ プルンッ

ザガロ ひゃあ!///

ザガロくんのズボンとパンツを脱がせてちんぽを露わにさせた、小さくて可愛い♡

ザガロ ぅぅ///

ーーー

ザガロ あぅぅ///

ムクッ

あなた あ、勃起してる♡お部屋に戻ったらお仕置きだからね♡

ザガロ //////

ーーー

あなた 〜♡

パンパンパンパンパンパンパン

ザガロ んにゃぁぁ////

ビュルビュルビュルビュル

あなた もう出ちゃったね♡

ザガロ 気持ちいいよぅ///

あなた 早漏くん♡

パンパンパンパンパンパンパンパン

ザガロクンザガロクンザガロクンザガロクン♡ザガロは私だけのもの///

ビュルビュルビュルビュルビュルビュル

ーーー

ザガロ ♡///

あなた だいすき///

ザガロ 僕も//

end

プリ小説オーディオドラマ