第2話

挨拶2
2,245
2020/10/16 13:00
作者☆
作者☆
挨拶2と言ってもただの付けたしです!
作者☆
作者☆
まず、タイトルを変えます。"もしも日向が○○だったら/出来たら"~"もしも日向が○○だったら"こっちにします‼後、ネタはいっぱいあるって言ってたけど、同じジャンル?が多いです!同じ話を書いてる人居たらすみません😣💦⤵書くジャンル?↓
作者☆
作者☆
・日向と○○が従兄弟だったら
・日向と○○が幼馴染だったら
・日向と○○が兄弟/義兄弟だったら
・日向in他校
・日向(年齢制限)in他校
作者☆
作者☆
この5つを特に多い思います!勿論他にも出します!私は普通の日向も好きですが、色んな日向が好きです!だから、性格を勝手に変えたりしてます!女体化とかも書きます!
作者☆
作者☆
女体化書くときにいちいち書くのめんどくさいから、日向の後にちゃん/くんを付けます。だから、"もしも日向ちゃんが○○だったら"こんな風になります。
作者☆
作者☆
それでも言い方はよろしくお願いします!また、付けたしたい時があったら話の最後とかに言うかも知れないです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ジャネー

プリ小説オーディオドラマ