第4話

②もしも日向くんと星海くんが兄弟だったら
2,907
2020/11/21 14:02
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
影山飛雄
影山飛雄
はっ?!日向ボケテメェ兄弟居たのか?!
菅原孝支
菅原孝支
俺の可愛い日向にお兄ちゃんが?!( ゚д゚)ハッ!!と言うことは俺の未来のお義兄様か?!
山口忠
山口忠
ねぇ日向写真とかないの?💦
日向翔陽
日向翔陽
多分あると思うけど
烏野メンバー
烏野メンバー
見せて!
日向翔陽
日向翔陽
?!はっはい!ちょっと待って下さい
ガサゴソ
日向翔陽
日向翔陽
あれ?すみません家にあるみたいです💦
澤村大地
澤村大地
じゃあ明日持ってきてくれないか?
日向翔陽
日向翔陽
分かりました!
澤村大地
澤村大地
ありがとな
そしてこの日の部活は終わった。

























































がしかし、
日向以外の部員は帰らずに会議をしていた。
澤村大地
澤村大地
まさか日向に兄が居たとはな、、、
菅原孝支
菅原孝支
日向そんなこと一言も言って無かったからな
東峰旭
東峰旭
影山はよく一緒に居るけど、聞いたこと無いの?
影山飛雄
影山飛雄
はい
澤村大地
澤村大地
山口達は無いのか?
山口忠
山口忠
はっはい俺は一回も聞いたこと無いです。
月島蛍
月島蛍
僕も無いです
谷地仁花
谷地仁花
わっ私もありません!
縁下力
縁下力
、、、
西谷夕
西谷夕
?力どうしたんだ?
縁下力
縁下力
えっいやたいした事じゃないから、、、
田中龍之介
田中龍之介
たいした事じゃなくても良いから言ってみろ縁下!どんな下らない事でも、大丈夫だ!
縁下力
縁下力
田中よりはちゃんとした話です。
田中龍之介
田中龍之介
縁下何だと!
澤村大地
澤村大地
縁下下らない事でも良いから言ってくれないか?
縁下力
縁下力
はい
縁下力
縁下力
さっきの話何ですが、日向が兄が居ると言ったときに、
縁下力
縁下力
菅原さんが日向の兄の事を未来の"お義兄様"って言ってたのが気になって、、、
烏野メンバー
烏野メンバー
、、、
烏野メンバー
烏野メンバー
あっ
影山飛雄
影山飛雄
菅原さん何言ってるんですか?!日向の兄って事は俺のお義兄様に決まってるじゃないでふすか!
月島蛍
月島蛍
王様頭でも打ったの?"君の"じゃなくて"僕の"お義兄さんダヨ
山口忠
山口忠
ツッキー冗談は駄目だよ!日向は俺のお嫁さん何だから、俺のお義兄様だよ!
西谷夕
西谷夕
お前ら何言ってるんだ?翔陽は俺のだ!
田中龍之介
田中龍之介
ノヤっさんこそ何言ってるんだ?!
縁下力
縁下力
いやいや皆ふざけちゃ駄目だよ、日向は俺達のだよ
木下久志
木下久志
そうだぞ田中・西谷諦めろ
成田一仁
成田一仁
一年達も諦めないと
菅原孝支
菅原孝支
何言ってるんだべ?日向は俺のだべ!これは日向がバレー部に入った時から決まっていたことなんだべ!
東峰旭
東峰旭
アワアワ💦
澤村大地
澤村大地
お前ら静かにしなさい(圧)))))
烏野メンバー
烏野メンバー
ピシッ!
澤村大地
澤村大地
お前らは何か勘違いしてるが日向は俺のだニコニコ(^^)
菅原孝支
菅原孝支
何言ってるんd
終わりそうに無いのでもう此処で終わります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者☆
作者☆
中途半端だけど、うん分かって、、、では、次回もお楽しみに‼ヾ( ゚д゚)ノ゛

プリ小説オーディオドラマ