第3話

もしも日向くんが星海くんが兄弟だったら。
3,009
2020/11/02 13:02
作者☆
作者☆
日向と星海くんが兄弟だったらと言う話なので、ちょっと原作の設定変えます。
作者☆
作者☆
日向は原作ではバレーは下手ですが、星海くんと兄弟と言う設定なのでちょっと上手い設定にします‼一応言いますが、ちゃんと日向は烏野に居ます!一部キャラ崩壊してます!
作者☆
作者☆
勿論日向は昼神さんと会ったことは何回もあります。後、影山とは烏野で初めて会った設定にします‼名字は両親が離婚して父親に星海くん、母親に日向くんが引き取られたから一緒には暮らしてない。星海くんとは月に3回位会ってて週に4回以上電話してます!良い忘れてましたが、星海くんと昼神さんは日向のセコム?です!日向は烏野メンバー(マネも)に弱愛されてます。他は多分原作どうりです。多分、多分
作者☆
作者☆
それでも良い方はどうぞ(*´・∀・)つ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菅原孝支
菅原孝支
日向今日も可愛いべ❤ギュー
日向翔陽
日向翔陽
すっ菅原さん俺カッコいいの方が良いです!
菅原孝支
菅原孝支
大丈夫だべ!日向は可愛いから❤
澤村大地
澤村大地
菅!日向から離れなさい!
菅原孝支
菅原孝支
嫌だ!何があろうと俺は離れないべ!
影山飛雄
影山飛雄
菅原さん俺の日向から離れて下さい!
日向翔陽
日向翔陽
俺お前のになった覚え無いぞ
月島蛍
月島蛍
ちょっと王様!チビは王様のじゃないでショ、勝手に人のを自分のって言わないでヨ
日向翔陽
日向翔陽
お前のでも無いぞ
菅原孝支
菅原孝支
月島も影山も何勘違いしてるんだべ?日向は俺のだべ!
澤村大地
澤村大地
日向は誰のものでもねぇよ!
烏野メンバー
烏野メンバー
ワーワーギャーギャー
と、何時ものように騒いでる時
プルルルル プルルルル
澤村大地
澤村大地
誰の携帯なんだ?
烏野メンバー
烏野メンバー
菅・月・影:日向
日向翔陽
日向翔陽
あっ本当だ!
澤村大地
澤村大地
ちょっと待て何でお前らが知ってるんだ?
菅原孝支
菅原孝支
さー?
月島蛍
月島蛍
ちょっと
影山飛雄
影山飛雄
わかんないです。
日向翔陽
日向翔陽
すみません出ても良いですか?💦
澤村大地
澤村大地
嗚呼、良いぞ
日向翔陽
日向翔陽
テトテト←体育館から出ていく
菅原孝支
菅原孝支
あぁああぁぁぁ俺の日向~待ってぇ~
澤村大地
澤村大地
だからお前のじゃねぇって!!
日向翔陽
日向翔陽
「もしもし」
????
「あっ翔陽!俺だ!」
日向翔陽
日向翔陽
「お兄ちゃん?!どうしたの?俺もだけど部活中じゃないの?」
星海光来
星海光来
「勿論部活中だぞ!」
????
「ちょっと光来くん今部活中だよ」
星海光来
星海光来
「うるせぇサチロー!今翔陽と電話してるんだから邪魔すんなよ!」
昼神幸郎
昼神幸郎
えっちょっと光来くん電話変わって
星海光来
星海光来
あっ!?離せサチr
プチッ
プープープー
日向翔陽
日向翔陽
あっ切れた、、、まぁいっか!お兄ちゃん相変わらず幸郎さんと仲良いなー部活戻ろ!
日向翔陽
日向翔陽
すいません今戻りました~!
菅原孝支
菅原孝支
日向~お帰り❤
澤村大地
澤村大地
ガシッ菅、日向に引っ付こうとするな!
菅原孝支
菅原孝支
大地離せっ!
澤村大地
澤村大地
無理だ
山口忠
山口忠
、、、(先輩達相変わらずだな💧)日向
日向翔陽
日向翔陽
どうした?山口
山口忠
山口忠
誰と電話してたの?
日向翔陽
日向翔陽
えっああ!それh
影山飛雄
影山飛雄
もしかして及川さんとか国見じゃ無いだろうな!
日向翔陽
日向翔陽
えっ
月島蛍
月島蛍
もしかしてトサカヘッド(黒尾)だったりするの?それかトサカヘッドの幼馴染みのSとか、リエーフとか?(圧)
日向翔陽
日向翔陽
えっ嫌違うけど、、、(;゜∇゜)(顔怖っ!てか、先輩の事トサカヘッドとか言っちゃ駄目だろあっ俺もか)
西谷夕
西谷夕
( ゚д゚)ハッ!もしかして梟谷のセッターだったりするのか翔陽?!
日向翔陽
日向翔陽
イッイエ違います!
田中龍之介
田中龍之介
それか伊達工の性格悪い奴か?!
日向翔陽
日向翔陽
イッイエ(ニロさんの事かな?)
菅原孝支
菅原孝支
じゃあ誰だったんだ日向!
日向翔陽
日向翔陽
えっえっと
烏野メンバー
烏野メンバー
ゴクン
日向翔陽
日向翔陽
お兄ちゃんです!
烏野メンバー
烏野メンバー
・・・
烏野メンバー
烏野メンバー
えっ?
澤村大地
澤村大地
ひっ日向もう一回言ってくれ
日向翔陽
日向翔陽
えっ?お兄ちゃんです!
烏野メンバー
烏野メンバー
お兄ちゃん!!!!????
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者☆
作者☆
今回は此処で切ります!
作者☆
作者☆
この後の話しもまだまだ続くよ!多分
作者☆
作者☆
では、次の話しももお楽しみに!(´ゝ∀・`)ノシ

プリ小説オーディオドラマ