第5話

なにわ男子に新メンバー⁈
1,810
2019/11/14 14:32
コンコン
8人 なにわ男子です。


滝沢 どうぞ


8人 失礼します!
西畑大吾
西畑大吾
滝沢くん。急にどうしたんですか?
滝沢  なにわ男子に新メンバーを入れようと
思って呼んだんだよ!
8人  新メンバーーー!?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんでですか!せっかく8人で頑張ってきて最近たくさんテレビにも出さして貰えるようになったのに!
西畑大吾
西畑大吾
そうですよ!ってか一応聞きますが、そのメンバーって男ですよね?
滝沢  嫌、女の子だよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
なんでですか?!女の子は梓ちゃんだけでいいです!
滝沢 もうこれは決定事項だ!
今日呼んである!
 コンコン
滝沢 どーぞ
姫川 あいり
姫川 あいり
こんにちはーー💕
今日からなにわ男子の新メンバーになる姫川あいりですーーーー💕
8人  (げっぶりっ子だ。)
高橋恭平
高橋恭平
キモっ
長尾謙杜
長尾謙杜
ちょっ恭平くん、声に出したらあかん!
姫川 あいり
姫川 あいり
なにわ男子の皆さーん💕
よろしくねーー💕
滝沢 これからはこの9人でなにわ男子だ!
じゃぁこれにて話しは終わりだ。
自己紹介でもしておいで!
姫川 あいり
姫川 あいり
わかりましたーー💕
8人 わかりました。

プリ小説オーディオドラマ