前の話
一覧へ
次の話

第9話

学校
1,804
2020/03/27 08:57
side橘

おはようございます!今日は学校に行ってから放課後にレッスンに行きます!
学校
橘 梓
橘 梓
(ガラッ)おはようー!
神崎 美玲
神崎 美玲
あっ!おはようー❤️梓ー❤️
橘 梓
橘 梓
おはよう☀美玲!
この子はうちの親友の美玲!幼なじみの1人なんだ!めっちゃくちゃ美人!
柏木 遥斗
柏木 遥斗
おはよう、梓!今日は寝坊せずに済んだんやな!
橘 梓
橘 梓
うるさい!いつも寝坊してるみたいに言うな!
柏木 遥斗
柏木 遥斗
いつもしてるじゃないかよ!( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!
こいつはうちの幼なじみの遥斗!よくうちのことをバカにしてくるやつ!まぁなんやかんや言うて仲が良い奴!
並木 陸斗
並木 陸斗
コラっ!遥斗!朝から言い合いするなよ!
おはよう、梓!
橘 梓
橘 梓
おはよう、陸斗!ほんと陸斗は遥斗と違って優しいよな〜!
この子は幼なじみの陸斗!いつもうちらをまとめてくれるしっかりもの!だから遥斗と言い合いしてると良く怒られる。
この3人とうちを入れて4人が幼なじみでいつも一緒にいるんだ!みんな個性的だけどほんとに楽しいんだよ!あと学校ではうちら、美男美女の幼なじみ4人組って言われてる!
神崎 美玲
神崎 美玲
今日の放課後、4人でタピオカ飲みに行かへん?最近行ってへんし!
橘 梓
橘 梓
ごめん!今日レッスンがあって行かれへん!
また一緒に行こ!
神崎 美玲
神崎 美玲
OK!約束ね!
橘 梓
橘 梓
うん!
この時はまだ知らなかった。レッスンに行ったら地獄の始まりが待っているなんて。

プリ小説オーディオドラマ