第6話

波乱の自己紹介
1,741
2019/11/15 06:12
楽屋
西畑大吾
西畑大吾
じゃぁ、まず自己紹介でもするか😅
藤原丈一郎
藤原丈一郎
姫川さん、してもらっていい?
姫川 あいり
姫川 あいり
はーい💕なにわ男子の新メンバーになった姫川あいりですーー💕20歳でーす💕
よろしくねーー💕
大橋和也
大橋和也
よ、よろしく。
次に僕たちもするか。
西畑大吾
西畑大吾
わかった。まず俺から。
なにわ男子の西畑大吾です。よろしく。
姫川 あいり
姫川 あいり
大吾くーん❤️よろしく❤️
西畑大吾
西畑大吾
(キモ)
大西流星
大西流星
僕は大西流星です!よろしくお願いします。
姫川 あいり
姫川 あいり
流星くん💕
道枝駿佑
道枝駿佑
俺の名前は道枝駿佑です。
姫川 あいり
姫川 あいり
駿佑くん💕かっこいい💕
長尾謙杜
長尾謙杜
僕の名前は長尾謙杜です!
姫川 あいり
姫川 あいり
謙杜くん❤️
高橋恭平
高橋恭平
俺の名前は高橋恭平です。
姫川 あいり
姫川 あいり
恭平くん💕
高橋恭平
高橋恭平
キモっ
橘 梓
橘 梓
ちょっ恭平、声に出したらあかん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
最年長の藤原丈一郎です。
姫川 あいり
姫川 あいり
丈くん💕
大橋和也
大橋和也
大橋和也でーす!
姫川 あいり
姫川 あいり
和也くん💕
橘 梓
橘 梓
最年少の橘梓です!よろしく!
姫川 あいり
姫川 あいり
あっそ。ってかタメで喋らないでもらえますー?私の方が上なんで💕
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前、梓と俺たちへの態度が違いすぎるし言っとくけどお前からしたら梓は年下やろうけど歴でいったら梓の方が断然上やから!わかっとけ!
橘 梓
橘 梓
丈くん!もういいよ!
そうですよね。じゃぁこれからはあいりさんと呼ばせてもらいます。
西畑大吾
西畑大吾
梓!そんな気使わんでいいからな!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ってかこれからなにわ男子でのレッスンやからそこで姫川さんの実力みるから!
マネージャー  レッスン室行くぞーー!
8人  はーい!
姫川 あいり
姫川 あいり
はーい💕
姫川 あいり
姫川 あいり
(チッ!なんでブスなあいつがメンバーからチヤホヤされて可愛い私が嫌がられないといけないの!絶対に許さない!橘梓を潰してみせる!)
橘 梓
橘 梓
(あいりさんと仲良くなりたいけど、これからなんか大変なことになりそう。)
この時にはまだ本当に大変なことになるなんて思いもしなかった。

プリ小説オーディオドラマ