第7話

レッスン
2,024
2019/11/16 00:08
レッスン室
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあまず姫川の実力を見せてもらうか!なんの曲してもらう?
姫川 あいり
姫川 あいり
私ー💕なにわ男子の皆さん好きなのでなにわ男子の曲踊れますよー💕
西畑大吾
西畑大吾
あっそうなんだ。じゃあダイアモンドスマイルを歌いながら踊ってもらっていい?
姫川 あいり
姫川 あいり
わかりましたーー💕
ohー💕ダイアモンドスマイル💕yourダイアモンドスマイル💕1秒先はもっともっと輝くー💕
8人  (ダンスも下手やし歌詞全部の語尾に ハー
ト💕が見えんねんけど😅)
姫川 あいり
姫川 あいり
どうでしたー?皆さん黙ってるってことは私がうますぎてビックリしてるんですよね?
道枝駿佑
道枝駿佑
は?逆やし!
長尾謙杜
長尾謙杜
ちょっ!みっちー、一回落ち着こう!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
姫川さん!それ本気でやってる?
姫川 あいり
姫川 あいり
本気ですよー💕それにそこに立ってる橘梓よりどう見たって上手いですよねー?
西畑大吾
西畑大吾
お前、何言ってるん?目悪いんちゃうん?どこから見たってお前の方が下手やし!やる気がないんやったらやめてくれへん?
姫川 あいり
姫川 あいり
大吾くん怖いー💕
橘 梓
橘 梓
ちょっと大ちゃん一回落ち着こう!
今からレッスンなんやし!
大橋和也
大橋和也
そうやな!もう振り付け師さんも来たし始めるか!姫川さんは座って見といてな?
姫川 あいり
姫川 あいり
分かりましたーー💕
姫川 あいり
姫川 あいり
(また橘梓の方が褒められてるし!許されへん!絶対に紅一点の場所を奪ってやる!!
明日から地獄の始まりや!待っててね?紅一点さん?)

プリ小説オーディオドラマ