第15話

#14
681
2019/10/27 11:11
あなた

うん!美味しい!今日のから揚げやばい!めっちゃ美味しい!!

吉川 春乃
吉川 春乃
本当だよね!すっごい美味しい!
吉川 春乃
吉川 春乃
なんかあった?
あなた

え!?な、なんで?

吉川 春乃
吉川 春乃
なんかいつもと違う気がしたからさ
あなた

なんにもないよーw

吉川 春乃
吉川 春乃
本当に??なんかあったらなら話して欲しい。
あなた

…うん

あなた

ありがと

野球部
野球部
おいおい、聞いたか?明後日稲実と練習試合だってよ!
いろんな人
いろんな人
マジかよー
片岡監督
片岡監督
明後日、うちで稲城実業高校と練習試合が組んである。
片岡監督
片岡監督
稲実は強い。覚悟して挑め!!
いろんな人
いろんな人
はい!!!!!
あなた

(稲実か…みんな元気かな。)

御幸 一也
御幸 一也
(稲実…)
片岡監督
片岡監督
解散!!!
ガヤガヤ
御幸 一也
御幸 一也
あなた!大丈夫か?
あなた

はい!野球部のみんなはわかってくれたし!大丈夫です!先輩こそ大丈夫ですか?

御幸 一也
御幸 一也
俺は大丈夫だけど。よかった
あなた

絶対勝って、証明しましょうね!稲実に行かなくても、後悔しなかったって!

御幸 一也
御幸 一也
あぁ。そうだな!勝つぞ!
あなた

はい!!!

倉持 洋一
倉持 洋一
おい、御幸。どうゆうことだよ
御幸 一也
御幸 一也
え、えっと
あなた

"あ、あの御幸先輩、その、私のアレ以外なら話しても大丈夫ですから。アレは絶対やめてください。"

御幸 一也
御幸 一也
"いいのか。わかった。アレは言わない。"
目であなたと御幸が話してる。
倉持 洋一
倉持 洋一
御幸ちょっとこい。
御幸 一也
御幸 一也
あなたじゃあな
あなた

はい!また

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
投稿が遅くなってごめんなさい。
作者
作者
言い訳としては、部活が忙しかったです
作者
作者
ここまで読んだくださりありがとうございました。
作者
作者
これからもよろしくお願いします。
作者
作者
ではでは

プリ小説オーディオドラマ