第12話

#11
921
2019/10/03 12:23
あなた

(もう、朝か…アイツらのせいで全然眠れなかったんだけど!気まずかったし!)

あなた

(返事か

あとで考えよう。まずさ、恋愛の経験なんてない私にさ、好きって言われてもねぇ?無理だよね?うん、無理無理。だって、BLの妄想しかしたことなかったから、私、あの人のこと…♡とかないしー
むしろ、あ、あの人受けかなぁ、こんなプレイしてそ。って感じのこと毎日考えてる私だよ!)

あなた

(返事なんて、出せる訳ないよね!?
そーだそーだぁ
考えるのやめよ)

小湊 春市
小湊 春市
おはよう。あなたさん
あなた

あ、おはよ。

小湊 春市
小湊 春市
クマできてるよ。眠れなかったの?
あなた

まぁ…ね

小湊 春市
小湊 春市
もしかして、降谷くんと栄純くんに告白された?
あなた

え!?なんで知ってるの?!

小湊 春市
小湊 春市
やっぱりそうなんだ…
あなた

実はね□□△△〜で〜◯◯なんだよねー

小湊 春市
小湊 春市
そっか、返事まだしてないんだ。
小湊 春市
小湊 春市
早く返事してあげた方がいいよ、あの2人、待てないから(苦笑)
あなた

そうだよね…頑張る!

小湊 春市
小湊 春市
うん!頑張って!
あなた

(小湊くん可愛すぎるぅぅぅ!

やっぱり返事しないとダメだよね…決めた!今日までにする!頑張って気持ち考える!)

沢村 栄純
沢村 栄純
あ、えっと、おはよ。
あなた

おはよ。

降谷暁
降谷暁
おはよう。
あなた

おはよ。

倉持 洋一
倉持 洋一
ヒャッハ!なんか沢村元気ねーんだけどw
御幸 一也
御幸 一也
おいおいどーしたんだよ
吉川 春乃
吉川 春乃
あなたー!ちょっと来てー!
あなた

はーい!

沢村 栄純
沢村 栄純
いや、元気はあります!
倉持 洋一
倉持 洋一
いや、ねーだろ!なんかあったのか?
御幸 一也
御幸 一也
なになに?
沢村 栄純
沢村 栄純
あの、その、実は、昨日あなたに告白して…
御幸 一也
御幸 一也
!!!!!
倉持 洋一
倉持 洋一
振られたのかよ?
沢村 栄純
沢村 栄純
いや、それがまだ…待ってほしいって言われて…
降谷暁
降谷暁
僕もです
御幸 一也
御幸 一也
え!?降谷も告ったのか!?
倉持 洋一
倉持 洋一
2人で取り合ってんのかwww
降谷暁
降谷暁
負けない
沢村 栄純
沢村 栄純
俺だって負けねーよ!
倉持 洋一
倉持 洋一
御幸 一也
御幸 一也
御幸 一也
御幸 一也
頑張れよw
御幸 一也
御幸 一也
(まじかよ)
放課後
あなた

(返事は決まった。あとは伝えるだけ…頑張る!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
作者
作者
これからもよろしくお願いします。
作者
作者
ではでは

プリ小説オーディオドラマ