第3話

#2
1,520
2019/09/23 13:08
あなた

(部活だ!!!!!人間関係とかうまくいくといいなー)

あなた

(うわぁー!やっぱり人多いなー)

沢村 栄純
沢村 栄純
あ!!!!!あなた!
なんでここにいるんだ?
あなた

え、マネージャーになったからだよ

沢村 栄純
沢村 栄純
マネージャー!!!!!あなたが!!!これからよろしくな!俺、沢村栄純!けっこう上手いんだぜードヤ
あなた

いや、名前は知ってるからw
よろしくね!

あなた

まぁ、沢村はうまいけど、降谷くんの方が球速は速いでしょ?

沢村 栄純
沢村 栄純
お前、そうゆうこと言うなよ!絶対降谷には負けねーからよ!
降谷暁
降谷暁
僕だって、負けない。
降谷暁
降谷暁
あなたさん、よろしく。
あなた

うん、よろしくね降谷くん。

沢村 栄純
沢村 栄純
エースは俺だ!たちあがりの悪い奴はエースじゃねーよ!
降谷暁
降谷暁
悪くない。
沢村 栄純
沢村 栄純
いーや、悪い!
倉持 洋一
倉持 洋一
おいコラ、お前ら、うるせーよ
ける
蹴られる
沢村 栄純
沢村 栄純
痛い!倉持先輩痛いっす!
倉持 洋一
倉持 洋一
うるせー
倉持 洋一
倉持 洋一
あ、新しいマネか?俺は倉持、3年だ。よろしくな
あなた

あ、はい よろしくお願いします。

御幸 一也
御幸 一也
おいおい、何やってんだよ、マネが困ってんだろ
御幸 一也
御幸 一也
え、あなた!お前、なんでここに?
あなた

久しぶりです御幸先輩!あの、今日から転校してきたんです!よろしくお願いします。

御幸 一也
御幸 一也
え、転校!なんでだよ。まぁ、よろしくなあなた
あなた

はい!

沢村 栄純
沢村 栄純
なんだなんだ!そこ!知り合いかよ!
あなた

えっ、まあ

御幸 一也
御幸 一也
沢村うるせーぞ!
御幸 一也
御幸 一也
あ、あなた!マネはあっちな
あなた

あ、はい!ありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ここまで読んでいただきありがとうございました。
作者
作者
これからもよろしくお願いします。
作者
作者
ではでは

プリ小説オーディオドラマ