第17話

#16
638
2019/12/29 13:27
吉川 春乃
吉川 春乃
さっき、御幸先輩の部屋に倉持先輩が入ってくのみたんだー
あなた

(なんだって!!!!!)

吉川 春乃
吉川 春乃
稲実の話かなーやっぱ、強いもんねー
あなた

ねー

あなた

(え、御幸の部屋に倉持だって!!!!!もうそれって付き合ってるってこと!!←いや、どーしたらそうなる)

あなた

(もしかして、今日、一夜を共に過ごすのか!?ついにゴールインした感じ!?)

あなた

(いやーおめでとうございますますだよー)

あなた

(もちろん受けは倉持だろ。攻めは御幸かー

絶対可愛いだろうな。倉持、明日腰痛めないといいけど、、激しそうだからなー大変だろうなー。)

吉川 春乃
吉川 春乃
あなたどうしたの??顔赤いし、なんか、笑ってる??大丈夫??
あなた

え!?だ、大丈夫だよー!ちょっと試合のこと考えててさー!稲実強いよね!

あなた

(やっべー!顔に出てた!?引かれるヤバイ!ってか、試合のこと考えて笑ってるってそれもヤバイ奴じゃんwヤバイヤバイ!)

吉川 春乃
吉川 春乃
うん…稲実強いよね…でも!うちなら勝てるよ!!みんな強いもん!
あなた

そうだね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
久しぶりの投稿ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️短いですし、全然投稿できてませんでしたー!
作者
作者
言い訳なんですけど、ちょっと悩み事とか重なって、忘れてました。ごめんなさい🙇‍♂️
作者
作者
そして、久しぶりすぎて、主がストーリー忘れてますwごめんなさい🙇‍♂️
作者
作者
次は頑張ろうと思ってます!!
作者
作者
えーっと
作者
作者
ここまで読んでくださりありがとううございました。
作者
作者
これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ