前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
1,408
2021/07/25 15:33
私達は前世鬼に負けた

そして、転生した。

今度こそは鬼には負けない

そのために日々鍛錬する。

大切なものを失わないために

前世では色々なものに恵まれた

男の人が怖くないと教えてくれた炭治郎

いつも笑わせてくれた善逸

いつも元気にしてくれた伊之助

どんなときでも寄り添ってくれた玄弥

悲しくても、嬉しくても何時でも隣りにいてくれたカナヲ姉さん

同期のみんなはこんな私にいつも仲良くしてくれた

柱のみんなは最初あんなに怖がってしまったのに、無かったように接してくれた

孤児だった私を引き取ってくれたのはカナエ姉さんとしのぶ姉さん

いつも近くにいたのは蝶屋敷のみんな

そして前世恋仲だった「むいくん」今世でも、恋仲になりたいな

今はまだ鬼殺隊以外の人は苦手だけど、男の人とも喋れるようになった。これも、鬼殺隊のおかげ。

今世では守れるようにしようみんなの笑顔を

プリ小説オーディオドラマ