第16話

935
2021/08/08 12:58
(なまえ)
あなた
姉さん!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた!久しぶり。学校どう?
(なまえ)
あなた
楽しいよ。でも、姉さんいなくて寂しい…
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!私も寂しいよ?
(なまえ)
あなた
バレー部って本当に合宿多いいのかな?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ね。任務始めてから一回もないよね。
(なまえ)
あなた
姉さん。バレー部はイケメン多いって言うし、虐められたらちゃんと報告してね?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
う、うん
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あっ、もうこんな時間だ!あなた、今日任務があるから切るね
(なまえ)
あなた
もっと話したかったけどしょうがないね。
姉さんまた電話しようね
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
当たり前じゃん
不死川玄弥
不死川玄弥
あなた終わったか?
(なまえ)
あなた
うん
不死川玄弥
不死川玄弥
もう寝かせようと思うんだけど
(なまえ)
あなた
??みんな泊まるの?
不死川玄弥
不死川玄弥
なんか日向ここと家が全く反対方向プラス学校からも遠いいらしいから。そしたらみんな泊まりたいって
(なまえ)
あなた
そーなんだ、じゃあ賑やかになりそうだね
(なまえ)
あなた
部屋は一番広い客間でいいと思う
不死川玄弥
不死川玄弥
分かった
(なまえ)
あなた
みなさ~ん起きてください!
岩泉一
岩泉一
あぁあなた、泊めてもらって悪かったな
(なまえ)
あなた
いえいえ、朝ごはんも出来てますよ
影山飛雄
影山飛雄
めし!
日向翔陽
日向翔陽
あのご飯美味かったんだよな〜
(なまえ)
あなた
そうですか?
影山飛雄
影山飛雄
あぁめっちゃ美味かった
(なまえ)
あなた
それは嬉しいですね、藤さん
藤さん
藤さん
はい
           ・
           ・
           ・
(なまえ)
あなた
皆さん準備できましたか?
日向翔陽
日向翔陽
おう!
(なまえ)
あなた
では行きますか
部活
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハァ…
鰤 鰤子
鰤 鰤子
早く作りなさいよ!
(なまえ)
あなた
今作ってますよ
鰤 鰤子
鰤 鰤子
何なの?その態度。まぁいいわ。あんたなんてもうすぐ死ぬんだから
(なまえ)
あなた
私は死にませんよ?
鰤 鰤子
鰤 鰤子
死ぬに決まってるじゃん!
(なまえ)
あなた
((´Д`)ハァ…なんだろうこの嫌な感じ)

プリ小説オーディオドラマ