第7話

1,062
2021/07/28 04:17
午後練
入畑監督
入畑監督
あなたと岩泉少しいいか?
(なまえ)
あなた
はい!
監督に呼ばれて体育館裏に来た。
あの事を話すのかな?
入畑監督
入畑監督
胡蝶さん、あの事を話してもいいですか?
(なまえ)
あなた
まぁ、いつかはバレることですし、
岩泉一
岩泉一
??(さん付け?)
(なまえ)
あなた
少し待ってください
ジャージを脱ぐ
岩泉一
岩泉一
その服って、、
(なまえ)
あなた
多分2年生の歴史で習ってると思います。
(なまえ)
あなた
鬼殺隊光柱 光村あなたです
(なまえ)
あなた
光村というのは偽名です。昔はその名前だったので
岩泉一
岩泉一
(なんで考えてることがわかるんだ?)
(なまえ)
あなた
それは五感が優れているからです
岩泉一
岩泉一
!!なんで、鬼殺隊の方がこちらに?
岩泉一
岩泉一
そうなんだ
(なまえ)
あなた
話し方は今まで通りでいいですよ。
それは護衛任務です
(なまえ)
あなた
このことは誰にも話さないでくださいね
岩泉一
岩泉一
あぁ。
じゃあこの前守ってくれたのは
(なまえ)
あなた
私ですニコ
入畑監督
入畑監督
それで呼んだのはこれからについてだ。
もしかしたらいじめが起こるかもしれない
(なまえ)
あなた
まぁわかってたことですし
岩泉一
岩泉一
分かってて引き受けたのか?
入畑監督
入畑監督
俺はこれを聞いたとき凄いと思ったよ。
自分がいじめられるのとお前らの命は価値が違うだって。
岩泉一
岩泉一
!!凄いな
(なまえ)
あなた
そうですか?
入畑監督
入畑監督
そこで、対策を取りたいんだが
(なまえ)
あなた
いいですよ、大袈裟な
岩泉一
岩泉一
じゃあドリンクの濃さを教えないというのは
入畑監督
入畑監督
よし、それで行こう。
時間取って悪かったな
(なまえ)
あなた
いえいえ
及川徹
及川徹
あなたちゃん、鰤子ちゃんにマネの仕事を教えてくれる?
(なまえ)
あなた
あっはい。
(なまえ)
あなた
じゃあドリンク作りに水道に行こ?
鰤 鰤子
鰤 鰤子
はぁい
(なまえ)
あなた
これはこうやってあーやって、、、
これで完成だよ
鰤 鰤子
鰤 鰤子
わかったから早くやりなさいよ
(なまえ)
あなた
どうしてですか?
鰤 鰤子
鰤 鰤子
手が荒れるからよ。それに私選手目当てだし。
(なまえ)
あなた
まぁ、そうですね。でも今日は見学なのでやらなくても大丈夫ですよ。明日からはやってくださいね
鰤 鰤子
鰤 鰤子
話し聞いてた?
(なまえ)
あなた
……スタスタ
(なまえ)
あなた
みなさ~んドリンクとタオルです
青城メンバー
青城メンバー
ありがとう
部活が終わって
及川徹
及川徹
さくらちゃーん、今日も一緒にかえろ〜?
(なまえ)
あなた
ごめんなさい。今日は迎えが来てるので
国見英
国見英
あの朝の人?
(なまえ)
あなた
はい
岩泉一
岩泉一
(鬼殺隊の人か?)
及川徹
及川徹
ねぇ!それ誰?男?女?
(なまえ)
あなた
男ですよ?
及川徹
及川徹
ねえ、彼氏?
(なまえ)
あなた
いいえ、違います。昔からの友達です。
及川徹
及川徹
じゃああなたちゃんって好きな人いる?
(なまえ)
あなた
居ますよ
及川徹
及川徹
彼氏はいる?
(なまえ)
あなた
居ません
及川徹
及川徹
じゃa
(なまえ)
あなた
ちょっと質問攻め辞めてください。
彼氏は居ません。好きな人は居ます。好きな人とは彼氏じゃなくて婚約者です。
及川徹
及川徹
へぇ~って
青城メンバー
青城メンバー
(゜o゜;え〜!!
(なまえ)
あなた
じゃあさようなら
(なまえ)
あなた
げんやー!
不死川玄弥
不死川玄弥
!あなた〜遅かったな。
(なまえ)
あなた
なんか玄弥が彼氏かとか、好きな人いるかとかで捕まってた。だから婚約者居ます!!って言って逃げてきたww
不死川玄弥
不死川玄弥
wwwふたりはもうバカップルだから
(なまえ)
あなた
何よそれ〜!
不死川玄弥
不死川玄弥
あっ!そういえば今日霞柱様と任務だったよ。
護衛だって
(なまえ)
あなた
やった!
(なまえ)
あなた
むいく〜ん!
時透無一郎
時透無一郎
あなた〜!(づ。◕‿‿◕。)づぎゅ〜
(なまえ)
あなた
早くいこ?
時透無一郎
時透無一郎
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!うん!
(なまえ)
あなた
は〜、呼吸使うまでも無かったね
時透無一郎
時透無一郎
うん
(なまえ)
あなた
玄弥〜聞いて〜
時透無一郎
時透無一郎
僕は?
(なまえ)
あなた
むいくんは私の隣に座るでしょ?
時透無一郎
時透無一郎
ううん。あなたはここ
むいくんの膝の上に乗せられた
(なまえ)
あなた
カァう、うん
(なまえ)
あなた
今日、ついにきたよぶりっ子ちゃんが。どうせこれからドリンク作らされて、作ってくれなかった〜とか、カッターキャーとかやられるんだよね
不死川玄弥
不死川玄弥
あと痣つくって、殴られました〜とか、
(なまえ)
あなた
それそれ〜ww
時透無一郎
時透無一郎
は?何それ許せない!
(なまえ)
あなた
落ち着いて、私信用してない人に何言われても傷つかないし。本当に私に殴られたら、ね〜
時透無一郎
時透無一郎
そうだったね。でも何かあったら言ってね?
(なまえ)
あなた
うん
不死川玄弥
不死川玄弥
今日はもう遅いし、寝ませんか?
時透無一郎
時透無一郎
そうだね
(なまえ)
あなた
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ