第13話

938
2021/08/03 08:11
及川徹
及川徹
あなたちゃんおはよう☆
(なまえ)
あなた
おはようございます。
鰤 鰤子
鰤 鰤子
あ〜、あなたちゃんだぁ。あなたちゃん、昨日なんで途中で抜けたのぉ?
(なまえ)
あなた
家の用事です。
鰤 鰤子
鰤 鰤子
嘘だぁ。だって昨日、私がぁ歩いてたらぁあなたをみたよぉ?なんか私服着てぇ楽しそうにしてたよねぇ
(なまえ)
あなた
えっ?昨日どこかで会いましたっけ?
(そんなことはないはず隊服着て近くの山で鬼を斬ってたもん。嘘つかないでほしい)
鰤 鰤子
鰤 鰤子
えぇ〜覚えてないのぉ?
(なまえ)
あなた
はい、全く
及川徹
及川徹
まぁまぁそのぐらいにして今日も部活始めよ☆あなたちゃんたちはドリンク作ってきて?
(なまえ)
あなた
はい
鰤 鰤子
鰤 鰤子
はぁい
鰤 鰤子
鰤 鰤子
私に逆らわないでよ。ここでのお姫様は私なの。さっきのは普通合わせるでしょ
(なまえ)
あなた
私は本当のことを言っただけですが
鰤 鰤子
鰤 鰤子
それが駄目って言ってるの。
(´Д`)ハァ…本当ムカつく。バシッ
(なまえ)
あなた
えっ?何してるんですか?
鰤 鰤子
鰤 鰤子
いいから黙ってて。
スゥ、、キャーーー
青城メンバー
青城メンバー
どうしたの?
松川一静
松川一静
って、どうしたんだその傷
鰤 鰤子
鰤 鰤子
あなたちゃんにぃ殴られましたぁ。あんた私のバレー部を取らないでって
(なまえ)
あなた
そんなこと言ってないです。早く保健室行きましょう?
花巻大貴
花巻大貴
へぇ。お前バレー部を自分のものだと思ってたの?
(なまえ)
あなた
思ってないです
渡親治
渡親治
信用してたのに、最低ですね
矢巾秀
矢巾秀
サイッテー
松川一静
松川一静
鰤子、保健室行こ?
鰤 鰤子
鰤 鰤子
はぁい
国見英
国見英
僕はあなたはやって無いと思う
金田一勇太郎
金田一勇太郎
俺も
京谷賢太郎
京谷賢太郎
おれもっす。
岩泉一
岩泉一
俺はもちろんやって無いと思う
及川徹
及川徹
俺はまだよく分からないからどっちにもつかないようにするね☆
(なまえ)
あなた
まぁどっちでも良いです。このバレー部が壊れなければ
及川徹
及川徹
あなたちゃんそんなこと思ってたの?
(なまえ)
あなた
はい。私のせいでバレー部の仲を壊してしまったらすみません
国見英
国見英
あなたのせいじゃ無いでしょ?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
そーだぞ!
(なまえ)
あなた
みなさんありがとうございます。
(なまえ)
あなた
では今日はそろそろ帰りますね。
主
少し整理します。
鰤子の味方
松川、花巻、矢巾、渡

あなたの味方
岩泉、京谷、国見、金田一

中立
及川
主
です。
主
いつも見てくださってありがとうございます!
お気に入りぜひしてください!

プリ小説オーディオドラマ