第12話

933
2021/08/02 22:28
金田一勇太郎
金田一勇太郎
昨日は楽しかったな〜
鰤 鰤子
鰤 鰤子
どうしたんですかぁ?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
いや昨日な、俺と国見と岩泉さんと及川さんで、あなたさんの家に行ってきたんだ
鰤 鰤子
鰤 鰤子
えぇ〜。お部屋とかぁ汚かったんじゃないですかぁ?
及川徹
及川徹
いや、お屋敷に住んでたよね☆めっちゃ綺麗だったし、料理めっちゃ美味しかった☆また行っていい?
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
及川さん、そろそろ始める時間では?
及川徹
及川徹
あっ!本当だ!
じゃあみんなそろそろ始めるよ〜☆
岩泉一
岩泉一
クソ川☆飛ばすな!うざい!
及川徹
及川徹
酷いよ岩ちゃん☆
(なまえ)
あなた
私達はドリンク作ってきますね。鰤子ちゃん行こ?
鰤 鰤子
鰤 鰤子
はぁい♡
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハァ…今日も作らないんですか?
鰤 鰤子
鰤 鰤子
手が荒れるからやらないって言ってるでしょ!早く作って
(なまえ)
あなた
はい、終わりましたよ?
鰤 鰤子
鰤 鰤子
貸して!
(なまえ)
あなた
重いですよ?
鰤 鰤子
鰤 鰤子
いいの!
(なまえ)
あなた
(私はタオルでも持ってこようかな)
鰤 鰤子
鰤 鰤子
みなさぁんドリンクでぇす♡
松川一静
松川一静
あれ?さくらちゃんは?
花巻大貴
花巻大貴
ほんとだいないね。
(なまえ)
あなた
すみません、タオルを取りに行ってました
岩泉一
岩泉一
ありがとな
(なまえ)
あなた
!!(鬼の気配)
(なまえ)
あなた
監督、鬼が出たので早退します。及川さんにオーバーワークするなって言っておいて下さい
入畑監督
入畑監督
あぁ。わかった。一応及川にも早退の事を言っておいてくれ
(なまえ)
あなた
了解です
(なまえ)
あなた
及川さん
及川徹
及川徹
な〜に?
(なまえ)
あなた
少し家の用事があるので早退します。
及川徹
及川徹
わかった☆
(なまえ)
あなた
玄弥も来てたの?
不死川玄弥
不死川玄弥
おう。鴉に呼ばれたからな
(なまえ)
あなた
なんか多くない?
不死川玄弥
不死川玄弥
あぁ。さっきからこの強さの雑魚鬼がうじゃうじゃしてるんだよな
(なまえ)
あなた
気持ち悪。技使っていい?いっきに掃除する。
不死川玄弥
不死川玄弥
いいぞ!
(なまえ)
あなた
光の呼吸 捌の型 光風煎
(なまえ)
あなた
30ぐらい倒した?
不死川玄弥
不死川玄弥
おう。あと20ぐらいだぞ!
(なまえ)
あなた
いける。
(なまえ)
あなた
拾の型 閃光
(なまえ)
あなた
ど?
(なまえ)
あなた
五感全部特に何もないんだけど
不死川玄弥
不死川玄弥
じゃあ多分平気だ。
(なまえ)
あなた
帰ろ?
不死川玄弥
不死川玄弥
おう。
(なまえ)
あなた
むいくん!
時透無一郎
時透無一郎
あなた!任務どうだった?
(なまえ)
あなた
雑魚がうじゃうじゃいて面倒くさかったから呼吸で、いっきに片付けた
時透無一郎
時透無一郎
あなたらしいね
(なまえ)
あなた
カナヲ姉さんと電話してくる!
時透無一郎
時透無一郎
行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
姉さん!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた!
(なまえ)
あなた
寂しいよ〜
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
わたしも…でもバレー部は合宿が多いらしいから多分すぐ会えるよ。
(なまえ)
あなた
ほんと?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん
(なまえ)
あなた
じゃあもう少し頑張ってみる。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん。頑張れ
(なまえ)
あなた
うん。バイバイ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
バイバイ
時透無一郎
時透無一郎
あなた、そろそろ寝よ?
(なまえ)
あなた
うん…
時透無一郎
時透無一郎
(ついに来たかカナヲ姉さんロス。前から仲良かったからね。境遇も同じだったし。こんなに長く会えないことも無かったし)
今日は僕に甘えていいよ?一緒に寝る?
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ