第8話

1,053
2021/07/28 15:07
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハァ…
不死川玄弥
不死川玄弥
どした?
(なまえ)
あなた
今日からぶりっ子ちゃんが来ると思うと…
不死川玄弥
不死川玄弥
あーね、まぁ頑張れ
(なまえ)
あなた
うん。
バイバイ
及川徹
及川徹
じゃあみんな揃ったし始めるよ☆
岩泉一
岩泉一
おいクソ川!朝から星飛ばしてんじゃねぇよ!
及川徹
及川徹
痛い!岩ちゃん!
(なまえ)
あなた
じゃあドリンク作りに行ってきますね
鰤 鰤子
鰤 鰤子
早く作りなさいよ
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハァ…はいはい
鰤 鰤子
鰤 鰤子
何よ偉そうにして!
(なまえ)
あなた
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
(なまえ)
あなた
できましたよ
鰤 鰤子
鰤 鰤子
早く貸して!
鰤 鰤子
鰤 鰤子
みなさぁん聞いてくださぁい。あなたちゃんがぁドリンクをぉつくってぇくれなかったんですぅ
(なまえ)
あなた
みなさんタオルです?
岩泉一
岩泉一
いや、これはあなたの味だな
青城メンバー
青城メンバー
確かにあなたの味だ
鰤子、嘘は良くないよ。
鰤 鰤子
鰤 鰤子
(・д・)チッ
(なまえ)
あなた
(舌打ち聞こえてるし)
(なまえ)
あなた
まぁ、みなさんそろそろ終わりにしませんか?
及川徹
及川徹
そうだね☆
放課後
(なまえ)
あなた
ドリンク作りに行ってきますね
(なまえ)
あなた
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
鰤 鰤子
鰤 鰤子
早く頂戴
(なまえ)
あなた
はいニコ
(なまえ)
あなた
!!(鬼だ)
(なまえ)
あなた
監督、ちょっと行ってきます
入畑監督
入畑監督
あぁ、及川に聞かれたら言っておく
(なまえ)
あなた
お願いします
(なまえ)
あなた
鬼さん、今宵も月が綺麗ですね
鬼
俺はお前を食べてあのお方に認めてもらう
(なまえ)
あなた
あら、どうやって?もう首は斬れているのに
鬼
い、いつの間に
(なまえ)
あなた
雑魚過ぎて呼吸を使うまでも無かったですね
鰤 鰤子
鰤 鰤子
あなたちゃぁんどこいってたの〜?私ひとりで大変だったんだよぉ?
(なまえ)
あなた
それはすみません。家の用事がありまして
及川徹
及川徹
まぁしょうがないよ☆
鰤 鰤子
鰤 鰤子
あなたちゃぁんちょっとぉ体育館裏にきてくれるぅ?
(なまえ)
あなた
岩泉先輩、多分カッターキャーです。念の為国見くん連れてってもいいですか?
岩泉一
岩泉一
ああ、大丈夫だ
(なまえ)
あなた
国見くん、これからカッターキャーなので見ててもらってもいいですか?
国見英
国見英
おk金田一も連れてく
(なまえ)
あなた
ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ