第23話

883
2021/08/15 07:37
(なまえ)
あなた
バスが来ましたよ
後藤さん
後藤さん
光柱様遅れてすみません。皆様をこれから安全に鬼滅学園までお送りいたします
後藤さん
後藤さん
今日皆様の送迎を担当させて頂く隠しの後藤です。よろしくお願い致します
(なまえ)
あなた
みなさんバスに乗ってくださ〜い
及川徹
及川徹
全員乗り終わったよ☆
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
バスの中
(なまえ)
あなた
後藤さん、なんか私が柱になったら対応が変わったよね。なんか変な感じするから今まで通りでいいよ?
後藤さん
後藤さん
だよな?俺もなんでお前なんかにって思ってたから。でも柱怖いからさ、ちょっと、な
(なまえ)
あなた
(゚Д゚)ハァ?なにそれ!
及川徹
及川徹
まぁまぁあなたちゃん、そういえばさっき聞き忘れたんだけど、あなたちゃんの姉妹について知りたいな。話だとあと1人会ってないし、
(なまえ)
あなた
いいですよ。
(なまえ)
あなた
まず、長女、カナエ姉さんです。カナエ姉さんはもう成人していて、同じ鬼殺隊の風柱、不死川実弥、玄弥のお兄さんと結婚しています。
花巻大貴
花巻大貴
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!カナエさんって結婚してたの!?
(なまえ)
あなた
はい。次に次女しのぶ姉さんです。しのぶ姉さんは18歳で、この前居た冨岡さんと付き合っています。しのぶ姉さんは鬼滅学園本部の高等部に通っています。しのぶ姉さんとカナエ姉さんはどっちも柱です。
(なまえ)
あなた
三女カナヲ姉さんは15歳です。炭治郎って人と付き合っています。カナヲ姉さんはいま音駒の護衛をしています。カナヲ姉さんは一番年が近いので仲がいいです。みなさん、カナヲ姉さんに手を出したら、ね?わかってますよね?
青城メンバー
青城メンバー
う、うん(怖っ)
(なまえ)
あなた
最後は私ですね。私は13歳です。婚約者がいます。この前あったと思うんですけど、霞柱の時透無一郎くんです。私については平気ですよね。
青城メンバー
青城メンバー
うん、ありがとな!
(なまえ)
あなた
いえいえ、あっ後藤さん!
後藤さん
後藤さん
なんだ?
(なまえ)
あなた
今日誰かいる?
後藤さん
後藤さん
えーっと、確かあおいさんとなほちゃんたち3人と、音柱様が居た気がする
(なまえ)
あなた
え〜、あの派手野郎がいるの?
後藤さん
後藤さん
おう
(なまえ)
あなた
でも、あおい姉さんとなほ、きよ、すみが居るのは嬉しい!
(なまえ)
あなた
あっ言い忘れました。あおい姉さんたちは胡蝶家に使える人達?見たいな感じです。めっちゃ可愛いんですよ!手を出さないでくださいね?
青城メンバー
青城メンバー
はーい。
(なまえ)
あなた
着きましたね。ごとーさんありがとー。また後でよろしく〜。もしかしたら今日泊まるかもね。
後藤さん
後藤さん
りょーかい
青城メンバー
青城メンバー
わぁ!なんか校門で色んな人が待ってる!
(なまえ)
あなた
みなさん安全の為私の後ろを歩いてくださいね?
青城メンバー
青城メンバー
わかった!
一般隊士
一般隊士
あなた様!今日稽古をつけてくださいますか?
(なまえ)
あなた
ん〜。時間があったら、かな?
一般隊士
一般隊士
光柱様!今度教えて下さい!
(なまえ)
あなた
いいよ。
    ・
    ・
    ・
(なまえ)
あなた
体育館はここでs
ドッカーーーン
青城メンバー
青城メンバー
えっ?何?
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハァ…放っといて大丈夫ですよ。美術質が爆発しただけなので。それに、犯人がもうすぐ来ますよ。
??
??
おぅ!あなた!

プリ小説オーディオドラマ