第14話

943
2021/08/05 03:21
(なまえ)
あなた
おはようございます
岩泉一
岩泉一
あぁ、おはよう
国見英
国見英
おはよ
花巻大貴
花巻大貴
(・д・)チッまだ居たのかよ。仕事しないなら早く帰れ
鰤 鰤子
鰤 鰤子
ヒッあなたちゃんにぃ睨まれましたぁ。グスッ怖いよぉ?
松川一静
松川一静
(・д・)チッ何睨んでるんだよ。早く仕事しろよ
鰤 鰤子
鰤 鰤子
みんなぁ心配してくれてありがとぉ。でも、もう大丈夫だからぁ、ねぇ?
松川一静
松川一静
そんなこと言うなんて鰤子は優しいな
鰤 鰤子
鰤 鰤子
そんなことないですよぉ♥あなたちゃんドリンク作りにいこぉ?
(なまえ)
あなた
はい
鰤 鰤子
鰤 鰤子
早く作りなさいよ!
(なまえ)
あなた
今作ってますよ。シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
鰤 鰤子
鰤 鰤子
フッいいザマね。どう?みんなにどんどん嫌われていく気持ち
(なまえ)
あなた
別になんとも思わないですよ?
鰤 鰤子
鰤 鰤子
何よ!まじうざいわあんた。ボコッボコッ
(なまえ)
あなた
終わりましたよ?
鰤 鰤子
鰤 鰤子
早く貸して!!
鰤 鰤子
鰤 鰤子
グスッグスッドリンク作れましたよぉ
松川一静
松川一静
どうして泣いてるんだ?
鰤 鰤子
鰤 鰤子
あなたちゃんにぃ殴られましたぁ
(なまえ)
あなた
え?殴ってないんですけど
岩泉一
岩泉一
まぁまぁ、
(なまえ)
あなた
!!監督、行ってきます
(なまえ)
あなた
及川さん、家の用事を思い出したので早退します
及川徹
及川徹
わかった☆監督にも言ってね☆
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハァ…玄弥〜最近雑魚多くない?
不死川玄弥
不死川玄弥
それな〜。で、今日はどうだったんだ?
(なまえ)
あなた
まぁ、ベタなやつだったよ。思ったより予想通りで笑える
不死川玄弥
不死川玄弥
本当心が強いよな
(なまえ)
あなた
もう斬り終わったよね!
不死川玄弥
不死川玄弥
おう
(なまえ)
あなた
じゃあ体育館行って後片付けしてくる!
不死川玄弥
不死川玄弥
行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
(体育館に電気が付いてる。誰かいるのかな?)
(なまえ)
あなた
失礼しまーす、、って及川さん?そんなとこに座って何してるんですか?
及川徹
及川徹
ちょっと足を捻っちゃって…あなたちゃんは何をしてるの?家の用事って言ってたよね?
(なまえ)
あなた
用事が終わったので後片付けをしに来ました。

オーバーワークはしないでくださいって言いましたよね?(圧
及川徹
及川徹
すみません…少し焦ってました
(なまえ)
あなた
及川さんは上手だから大丈夫ですよニコ
及川徹
及川徹
カァ∥でも片付けって鰤子がやってくれたんじゃないの?
(なまえ)
あなた
そんなわけ無いじゃないですか。いつもどこかに隠してるのを私が見つけて片付けてるんですよ。毎回毎回違うとこに隠すんですよね
(なまえ)
あなた
あっありました!
片付け終了
(なまえ)
あなた
終わった〜。で、問題は及川さんの足ですよね
及川徹
及川徹
おれ、あなたちゃんを信じるよ☆
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。及川さん少し我慢してくださいね。今から玄弥が私の治療道具を持ってきてくれるので
不死川玄弥
不死川玄弥
おーい
(なまえ)
あなた
玄弥〜ありがと〜
(なまえ)
あなた
湿布貼りますよ…………終わりました。
玄弥家まで送ってってあげて
屋根の上から見てるね
不死川玄弥
不死川玄弥
分かった
別に俺だけでも平気だぞ。霞柱様と遊んでれば?
(なまえ)
あなた
クソ川さんが心配だから
不死川玄弥
不死川玄弥
分かった
不死川玄弥
不死川玄弥
及川さん少し我慢してください。
及川徹
及川徹
ウワッ!君今僕をお姫様抱っこしてる?
不死川玄弥
不死川玄弥
はい。
不死川玄弥
不死川玄弥
着きましたよ
及川徹
及川徹
ありがとう
(なまえ)
あなた
ただいま〜
不死川玄弥
不死川玄弥
ただいま
時透無一郎
時透無一郎
おかえり!
(なまえ)
あなた
ねね、ちょっといいかな?
不死川玄弥
不死川玄弥
なんだ?
時透無一郎
時透無一郎
ん〜?
(なまえ)
あなた
私の感なんだけど、1週間以内に、十二鬼月それも上弦がどこかの学校に来る気がするの。だから、部活中とかに来たらいつでも応援に来れるようにしない?鴉とかも近くに止まってるようにして
時透無一郎
時透無一郎
(あなたは直感が良く当たるし、死んでほしくないから)いいよ!
不死川玄弥
不死川玄弥
(あなたの感は優れてる五感のうちだから結構当たるんだよな…)OK
(なまえ)
あなた
あんがと
(なまえ)
あなた
じゃあ眠いしもうねるね。
時透無一郎
時透無一郎
おやすみ😊

プリ小説オーディオドラマ