第6話

1,110
2021/07/27 22:17
3年side
及川徹
及川徹
びっくりしたね〜☆
岩泉一
岩泉一
こんな時まで星飛ばしてんじゃねえよクソ川!
及川徹
及川徹
ひどい!岩ちゃん
松川一静
松川一静
なんかあなたちゃんあんま怖がってなかったね
花巻大貴
花巻大貴
そういわれれば、、
鬼に襲われたことがあるとか?
松川一静
松川一静
そうじゃね?
岩泉一
岩泉一
でも不思議な人だったな、それに雰囲気が少しあなたに似てたような、
及川徹
及川徹
そ~かな☆
あなたside
(なまえ)
あなた
は〜、疲れたー
ただいまー
時透無一郎
時透無一郎
おかえり!
(なまえ)
あなた
むいくん!ギュー⊂(・ω・*⊂)
朝とかむいくんいなくて寂しかった…
それにみんなと帰ってきたら鬼出るし、私弱いからすぐ死んじゃうよ、
時透無一郎
時透無一郎
悲鳴嶋さんの次に強いって言われてるくせに
白鳥沢は遠いいからあなた達より早く家でないといけないんだ。ごめんね?
(なまえ)
あなた
ううん!大丈夫だよ!
(なまえ)
あなた
私誰にもバレなかった!
時透無一郎
時透無一郎
僕もー
(なまえ)
あなた
玄弥は?
不死川玄弥
不死川玄弥
3年にバレた。でも大丈夫だった
(なまえ)
あなた
そっか。良かった
(なまえ)
あなた
もー眠いよ〜、むいくん、一緒に寝よ?
時透無一郎
時透無一郎
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!いいよ!
次の日
不死川玄弥
不死川玄弥
あなたー、早く起きろ〜!朝練だろ?
(なまえ)
あなた
、!( ゚д゚)ハッ!そうだった。
(なまえ)
あなた
いってきまーす
不死川玄弥
不死川玄弥
いってきます
門の前
(なまえ)
あなた
玄弥、毎朝ありがと。
不死川玄弥
不死川玄弥
ん。今日霞柱様遅くなるって
(なまえ)
あなた
なんで?
不死川玄弥
不死川玄弥
バレー部があるんだって。昨日はたまたま部活オフだったみたい
(なまえ)
あなた
そうなんだ。
寂しいけど、しょうがないか。
ねぇ、帰りも迎え来てくれない?みんなと帰ると色々大変でさ、、
不死川玄弥
不死川玄弥
あぁ、(察し)いいぞ。
じゃあ、また帰り
(なまえ)
あなた
うん!バイバーイ
国見英
国見英
ねえ、今の誰?
(なまえ)
あなた
今の人は、昔からの友達、ですかね。
国見英
国見英
ふーん。
(なまえ)
あなた
まだ誰も来てませんね。
ネットでも張りますか
金田一勇太郎
金田一勇太郎
張り方わかるのか?
(なまえ)
あなた
前の学校で、手伝ってたので
金田一勇太郎
金田一勇太郎
そーなんだ
国見英
国見英
ねえ、同学年だしさ敬語外さない?
(なまえ)
あなた
すみません。これは癖なので
国見英
国見英
ふーん
及川徹
及川徹
お、みんな速いね☆
じゃあ揃ったし始めよ☆
青城メンバー
青城メンバー
シーン………
岩泉一
岩泉一
みんなそろそろ始めるぞ
青城メンバー
青城メンバー
ウィー
及川徹
及川徹
なんで岩ちゃんに反応するの?
国見英
国見英
クソ川さんがうざいからですね
及川徹
及川徹
どさくさに紛れてその呼び方辞めて!
(なまえ)
あなた
ドリンク作ってきまーす
(なまえ)
あなた
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
及川徹
及川徹
一回休憩するよ〜☆
(なまえ)
あなた
ドリンクとタオルどうぞ
松川一静
松川一静
このドリンク美味しいね
花巻大貴
花巻大貴
本当だ。何入れたの?
(なまえ)
あなた
知り合いに少し教えてもらいました。良かったら濃さ変えますよ?
及川徹
及川徹
ほんと?
じゃあ濃いめで
岩泉一
岩泉一
このまま
花巻大貴
花巻大貴
薄め
松川一静
松川一静
濃いめで
渡親治
渡親治
このままで
矢巾秀
矢巾秀
濃いめ
京谷賢太郎
京谷賢太郎
薄め
国見英
国見英
薄め
金田一勇太郎
金田一勇太郎
このまま
(なまえ)
あなた
はい!わかりました
鰤 鰤子
鰤 鰤子
あのぉこの前までぇマネ募集して無かったのにぃどうしてマネがいるんですかぁ?
及川徹
及川徹
それはかわI(殴
岩泉一
岩泉一
選手目当てじゃないからだ
鰤 鰤子
鰤 鰤子
わたしもぉマネやりたいでぇす
及川徹
及川徹
じゃあ午後練のときに見学に来てくれる?
鰤 鰤子
鰤 鰤子
はぁい
岩泉一
岩泉一
おい、クソ川なんでOKした?
及川徹
及川徹
俺目当てじゃなさそうだったから?
岩泉一
岩泉一
お前眼科行った方がいいぞ

プリ小説オーディオドラマ