第4話

🐲3🐲
799
2019/11/26 13:23
龍臣
最後にギュッ
わたし
ん、頑張ってね。いってらっしゃい
龍臣
行ってきます
あなたside


今日から龍臣くんは武者修行で2ヶ月帰ってこない


今日は千葉、明日は茨城、明後日は宮城


公演を重ねるごとにファンも増えるんだろうな


でも、デビュー前の大切なイベント。


PSYCHIC FEVER のみんなは、自分たちをもっと知ってもらうために


毎日頑張ってるんだって。


















8時
紅彩 クレア
おはよ!
この子は私の友達の紅彩(くれあ)

ちょっとキラキラネームだけど

名前とは裏腹になんと首席

紅彩は私と龍臣くんの関係を知っている

この子、K-POPのファンだからLDH に興味ないらしい
わたし
おはよ。
紅彩 クレア
どーしたよ、愛しのあなた!!
わたし
今日から武者修行なんだって
紅彩 クレア
そうか、それで病んでるのか
紅彩 クレア
でも、大丈夫っ!
あなたには、わたくし紅彩様がいるっ!
わたし
どーゆうキャラよw
紅彩 クレア
ま、行こっ!


















授業も終わり家に帰った
わたし
Blog更新してる
見てみると  龍臣  ってかいてあるネームボードばっかり


それをみてニコニコしている龍臣の写真


そりゃそーだよねアーティストだもん
わたし
電話毎日するって言ったのに。
龍臣くんは行く前、毎日電話するから  って

プリ小説オーディオドラマ