第3話

🐲2🐲
907
2019/11/24 14:00
ピピピッ
わたし
ん。そろそろ起きよ?
龍臣
んー。
結局あれから3時間が経っている
龍臣
ギュ-して
龍臣
そしたら起きれる
わたし
ギュ-
わたし
はい、起きて
龍臣
何時?
わたし
昼の12時
わたし
ご飯どーする?
龍臣
食べいこ
まだ、武者修行は始まってないし、知名度は低い。


「あっ、龍臣くんだ!」って気づくのはガチ勢の子くらい。


だから今は気にせず電車にも乗れるし
そこら辺も普通に歩ける。
そんなのできるの今くらいか。
龍臣
15分で準備できる?
わたし
うん







15分後
わたし
できた
龍臣
それで行くの?
わたし
うん。だめ?
龍臣
(他の男が見んじゃん。)
龍臣
ま、いーよ








食事は食べ終わりショッピングもした
わたし
今日はありがとね。いろいろ買ってくれて
龍臣
ん。
まだ、デビューもしてなく給料もあまりないのに


高校生的にはお財布がキツい感じだったのに


今日は、服、靴など買ってくれた
わたし
晩ご飯どーする?
龍臣
さっき食べたし、大丈夫
わたし
そーだね
後はお風呂に入って寝るだけ


肌荒れはしにくい体質だからケアも何もしない
わたし
明日から武者修行だよね?
龍臣
そーだよ
わたし
どれくらいかかるの?
龍臣
2ヶ月くらい
わたし
神奈川の時絶対行く
龍臣
ん。待ってる
明日から1人で登校か。


プリ小説オーディオドラマ