第34話

すとーりーとぅえんてぃーしっくす
413
2018/04/08 01:32
合コンにて
みんなすごい気合い入れてて本気だったけど私はゆるい気持ちで合コンに参加した
でも、みんな未成年なのにお酒を飲んでるのだか( ̄・ω・ ̄)
〇〇
〇〇
お酒飲んで大丈夫なの?
みんな
大丈夫だよ~あなたもグビッとのんじゃって~
(無理やり飲まされた~)
その後も結構飲まされて完全に酔った
家の前
ガチャッ
〇〇
〇〇
た~だいま~
〇〇
〇〇
あれ~?みんな寝てるの?
グク
グク
あ、おかえりどうしたの?
〇〇
〇〇
(ㅍ_ㅍ)
グク
グク
ごめん俺が聞くことじゃないよね
〇〇
〇〇
(ŏ﹏ŏ。)グク~(ドサッ)
グク
グク
うぉっ!どうしたの?
あなたはグクを押し倒してグクに抱きついた
〇〇
〇〇
寂しいよ~(இдஇ`。)グクのこと許してるのに〜(இдஇ`。)
グク
グク
(可愛い/////)
〇〇
〇〇
(இдஇ`。)うわぁーん泣
グク
グク
あなた///離れて///
〇〇
〇〇
やだっ離れたくない(上目遣い)
グク
グク
お願い離れて///
〇〇
〇〇
やだっ(chu)
グク
グク
んっダメ/////
〇〇
〇〇
グクと離れたくない!(chu)
グク
グク
ダメだって/////
〇〇
〇〇
もうあなたのこと嫌い?( இ﹏இ )
あなたは、甘えたくなると自分のことをあなたと呼びます
グク
グク
嫌いじゃないけど/////
〇〇
〇〇
ならいいでしょ?( இ﹏இ )
グク
グク
ダメだよっ/////
〇〇
〇〇
いやぁぐぅじゃないといやぁ
あなたは、甘えたくなるとみんなのことを普段呼ばないニックネームで呼びます
〇〇
〇〇
いやぁだ(服がはだけてブラが見える)
グク
グク
あなた、胸///(目を逸らす)
〇〇
〇〇
目ぇそらしちゃらめっo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o
グク
グク
あなただめっ!/////
〇〇
〇〇
だめじゃないっ!ぐぅ、すきっ
グク
グク
もう嫌いなんでしょ?/////
〇〇
〇〇
まだすきっ!大好きなのっ( இ﹏இ )
〇〇
〇〇
あなたは、もっとぐぅに甘えたいのっ
グク
グク
そんな格好してたら風邪ひいちゃうよ?/////
〇〇
〇〇
やっぱりもうあなたのこと嫌いなんだ( இ﹏இ )
グク
グク
嫌いじゃないってば/////(やばい勃ってきた)
〇〇
〇〇
もういい!あなたは、グゥのこと大好きなのにぐぅはあなたのこと大嫌いなんだ(( இ﹏இ )
グク
グク
っ!嫌いじゃない!/////
〇〇
〇〇
じゃあなんでだめなの?( இ﹏இ )
グク
グク
それは、/////
〇〇
〇〇
なんでっ(chu)ねぇ、なんで(chu)( இ﹏இ )
グク
グク
んっんっ/////やだやめて/////
〇〇
〇〇
あなただってみんなみたいにぐぅにあまえたいのっ( இ﹏இ )
グク
グク
あなた、お風呂入んないと/////
〇〇
〇〇
嫌だっ一緒に入るのっ
グク
グク
ダメだよ/////
〇〇
〇〇
バカっ(-ω-´  )ぷい
グク
グク
分かった入るから/////

プリ小説オーディオドラマ