第7話

すとーりーふぁいぶ
507
2018/03/27 09:36
ユンギたちが帰ってからの話
IM
IM
今日泊まっていい?
〇〇
〇〇
ふぇ?
IM
IM
ㅎㅎなんだよその「ふぇ?」ってㅎㅎ
ジュホン
ジュホン
僕も泊まりたいけど仕事があって泊まれない( ´•_•` )
IM
IM
たしか今日仕事がないのってキヒョ二ヒョンと俺だけじゃない?
ジュホン
ジュホン
え、そうなの?知らされてないよ?
IM
IM
ジュホンには教えてないんじゃないのー?(·∀·)ニヤニヤ
〇〇
〇〇
こらジュホンオッパをいじめちゃ(๑•д•)σメッ!!
IM
IM
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
〇〇
〇〇
3人だと危ないからほかの人誘ってくるね行ってきまー(。・ω・)ノ゙
IM
IM
いってら(*ノ´∀`*)ノ♪
ジュホン
ジュホン
いってら(*ノ´∀`*)ノ♪
仲のいい友達を誘うけど幼なじみ以外は全員無理だった
〇〇
〇〇
ε=(・д・`*)ハァ…あとはあいつらだけか
〇〇
〇〇
これも仕方ないことだ行くぞ(T_T)
まずはテテ
ピンポーン
テテ
テテ
はひーってうわ!
どしたの?
〇〇
〇〇
アノーキョウ、ウチンチトマラナーイ?
テテ
テテ
え!いいの?やった!
今から準備して行くね!
〇〇
〇〇
バイバイ
お次はちむちむだァ
ピーンポーン、ピーンポーン
ジミン
ジミン
はぃ何でしょう?あ、あなたどしたの?
〇〇
〇〇
アノーキョウ、ウチンチトマラナーイ?
ジミン
ジミン
おけ、今から準備していく
次はジョングウだぁと思っていたら前からジョングウが走って来た
〇〇
〇〇
ジョングウー
グク
グク
ん?えっ!あなた?どないしたん?
なんで関西弁?ㅎㅎday作者
〇〇
〇〇
アノーキョウ、ウチンチトマラナーイ?
グク
グク
(;-ω-)ウーンユンギヒョンがいくんっだったら行く
〇〇
〇〇
じゃあ、今から誘うから一緒に来てー
お願い!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
グク
グク
ハイハイわかりましたよ┐(´д`)┌
ピーンポーン
ユンギ
ユンギ
ガチャはいなんでsあなた?
〇〇
〇〇
今日うちんち泊まらなーい?
ユンギ
ユンギ
いいけどなんでグクがいるんだ
グク
グク
あなたについて来てって言われました
〇〇
〇〇
うん!(o´罒`o)
ユンギ
ユンギ
(かわよ!!)
グク
グク
(っ可愛すぎ/////)
〇〇
〇〇
まぁとにかく後で来てねヨロピク!!(・ω<)-☆
あなたは楽しみにしていた、あんな事が起こるとは知らずに

プリ小説オーディオドラマ