第18話

すとーりーさーてぃーん
425
2018/03/29 22:37
〇〇
〇〇
(-_-)
ユンギ
ユンギ
おばけ怖かったのか?
〇〇
〇〇
(。_。`)コク
ユンギ
ユンギ
大丈夫だから笑
〇〇
〇〇
笑わないでよ〜!
ユンギ
ユンギ
ごめんごめん
ユンギ
ユンギ
で、今日伝えたいことがあって
1回しか言わないからよく聞けよ?
〇〇
〇〇
うん
ユンギ
ユンギ
あなた…お前が好きだ
〇〇
〇〇
(  ˙-˙  )へ?
ユンギ
ユンギ
返事は今度でいいからな
あともし無理でも普通に接してくれよ?
〇〇
〇〇
ありがとう…
ユンギ
ユンギ
どうしたんだ?
〇〇
〇〇
いや、あのね、グクにも告白されてて( ˘•_•˘ )
ユンギ
ユンギ
大丈夫ゆっくり考えればいいよ!
〇〇
〇〇
ありがと(o´罒`o)ユンギって優しいね!
ユンギ
ユンギ
っ/////ごめん…我慢出来ない…(キス)
〇〇
〇〇
ん!?
ユンギのキスは今までのキスの何倍もやさしいキスだった
ユンギ
ユンギ
ッごめん/////
〇〇
〇〇
ううん///大丈夫///
〇〇
〇〇
Σ( ⊙д⊙ )ハッ!
ユンギ
ユンギ
ん?どうした?
〇〇
〇〇
いや、今のをマンネラインが見てたらやばいなと思ったからㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
あ~ㅎㅎ
スタッフ「それでは1周終わったので忘れ物無いように気をつけてお帰りくださ〜い」
ユンギ、あなたが降りる
マンネラインが降りる
ジン、ホソク、ナム、IMが降りる
ジン
ジン
じゃあ日もくれるし帰ろっか!
みんな
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
車の席


ユンギ ジン
ナムテテあなた
ジミングクIM
〇〇
〇〇
(テテの横だと何かしら危ないんだよなー、ナムさん寝てるし)
テテ
テテ
ねぇ、あなたユンギヒョンと何やってたの?(耳打ち、低声)
〇〇
〇〇
べ、別に何も〜?
テテ
テテ
ふふっまぁいいや、あなたお前の事好き(耳打ち、低声)
〇〇
〇〇
へ?またまた冗談を~
テテ
テテ
本気だからあなたに好きな人が出来てもあなたの事は本気で取り返す(耳打ち、低声)
テテ
テテ
返事はまた今度でいいよ
〇〇
〇〇
う、うん
ジン
ジン
着いたよー

プリ小説オーディオドラマ